今日は
- Category:watch
- Comment(2)
- date. 2016/05/22
出張のため遅れがちの時計の撮影を集中して実行しております。。
何度もブログで書いておりますが、1本辺り何十枚も撮影して、その中から良さそうな物を選んで行きます。。
それでもサイトに上げてから気に入らなくて撮りなおしたりして。。。
結構、想像以上に大変な作業なんですよ。。
人によってはそこまで気にしなくてもと仰るかもしれませんが、どうしても拘ってしまって。。。
トップの画像は基本的にどの時計も同じ角度から撮影するのですが、あるリファレンスは、何度撮ってもどうもバランスが悪かったりして(~。~;;
ちなみに今日撮影したリファレンスの一つ3718は、少なくとも個人的にはかなり完璧に撮影出来ました!
しかもたった二枚撮影しただけですよ。。。
時計としてバランスが良いと言う事なのかな。。
まぁ、色々書きましたが、いつも苦心して撮影していると言う事をお伝えしたかったんですね(^^;;
しかもたった二枚撮影しただけですよ。。。
時計としてバランスが良いと言う事なのかな。。
まぁ、色々書きましたが、いつも苦心して撮影していると言う事をお伝えしたかったんですね(^^;; 
これから二か月くらいかけて徐々に大きくなって色づいて来ます。。
楽しみでございます。。
さて、本日は来週からの改装工事の準備でショールーム内の荷物などの片づけを行いました。。
なんと言ってもオークションのカタログが大量にありまして、これが大変でした。。
かといって捨てるわけにもいかないし。。。
これからも増える一方ですからね。
自宅にもショールームにある量の倍以上はあるので、これ以上持ち帰れないし。。。
どうするかなぁ(^^;;
ちょうどこの週末あたりが見ごろでございます。
さて、以前よりお話ししておりましたが、ショールームの改装のスケジュールが決まりました。
来週の火曜から土曜を予定しております。
従いまして、来週は誠に申し訳ございませんが、お店は休業させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。 
少し前に販売した時計とは別個体でございます。。
425のプラチナブレゲはとっても珍しいのですが、ちょっと続きましたな。。
星合様
今、ハワイ何ですがこの時計は売り物なんですか?
ちょっと興味があります。
明日の夜に帰国しますので電話致します。
宜しくお願いします。
佐々木さま、
お問い合わせありがとうございます。
星合から連絡させますのでよろしくお願いいたします。
永山