本日は
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2016/06/01
久しぶりに成田でゴルフでした。
気候も良く、コースも良かったので、エンジョイ出来ました。。スコアはいまいちでしたが(^^;;
帰りの運転が眠くて眠くてかなり危険でございました。。
私は明後日からまたニューヨークでございます。
ジュネーブから戻って約2週間でもう海外です。。
その間、内装工事やらなにやらかなり多忙でしたのであっという間でした。。
それまでしばらく外に出なかったので仕方ありませんね(^^;;
気候も良く、コースも良かったので、エンジョイ出来ました。。スコアはいまいちでしたが(^^;;
帰りの運転が眠くて眠くてかなり危険でございました。。
私は明後日からまたニューヨークでございます。
ジュネーブから戻って約2週間でもう海外です。。
その間、内装工事やらなにやらかなり多忙でしたのであっという間でした。。
それまでしばらく外に出なかったので仕方ありませんね(^^;; 
「超ミント」って私はあまり「ミント」って言葉は使用しないのですが、今回の時計は「超」のついたミント。。
大げさではありません。
恐らくベルトも当時のオリジナル。
NOSでありませんがラグの角がすごいことになっています。
3411って形状からしてそれほど好みではないのですが、これを見るとちょっとビックリします。
こういうのが出てくるから止められないんですよね。。(って少し前にも同じこと言ったような)。。。
シャープなケースは極めて原型に近い状態です。。
モノデイトの自動巻きモデルの中では最も人気の高いモデルです(^^)/
新鮮なシラスがその場で天日干しにされています。。
子供の頃はシラスはあまり好みでも無かったのですが、最近は結構好んでいただきます。。
食の嗜好も歳と共に変化してきているようです。。 
Comment投稿