本日から
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2016/05/12
ジュネーブに行ってきます。
昨年までは殆ど毎月行っておりましたが、今年は1月以来の久しぶりになります。。
とは言っても5泊7日ですから短いです。。
天気が良いと良いのですが。。。
とは言っても5泊7日ですから短いです。。
天気が良いと良いのですが。。。
とは言っても5泊7日ですから短いです。。
天気が良いと良いのですが。。。
似ているようですが、どれも少しづつ異なります。。
私の知る限りではこの他にもまだ数種類ありますので、入手次第ボチボチ追加していきたいと思っております。。
二日前のブログの画像と較べていただければ違いがお分かりになるかと思います(^^;;
さて、私は明後日からジュネーブに行ってきます。
家の事情でしばらく出張を見合わせておりましたが、今月からまた毎月行くことになりそうです。。
保証書の日付は1963年10月です。。
いわゆる薄型のドレスウオッチですが、ロゴはエナメルで描かれております。。
当時はお洒落なジェントルマンがこういう時計をしたんでしょうなぁ。。
人間で言うと64歳位らしいです。。
少し白内障もありますが、まだまだ元気いっぱいでございます。
これからも元気で長生きしてもらいたいものです。。
そしてこのブログでもこうして時々あずきの事を書いたりいたしますが、どうかご勘弁くださいませ(^^;;
Comment投稿