ジュネーブ最終日
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2016/05/17
本日の午後のフライトでロンドン経由で帰ります。
ジュネーブは本日も晴天に恵まれております。
今日はまさにこんな時計が相応しい感じでございます。
ツータイムゾーンの2597、初期型の12,3,6,9時以外のエナメル文字盤、二本針です。
しかも状態は超ミント!
ではでは、また日本でお会いしましょう(^O^)/
今日はまさにこんな時計が相応しい感じでございます。
ツータイムゾーンの2597、初期型の12,3,6,9時以外のエナメル文字盤、二本針です。
しかも状態は超ミント!
ではでは、また日本でお会いしましょう(^O^)/ 
なんとなくホノボノ致します。。
さて、時計は。。。
こちらはオークションではありません。
1578ローズのノンポリッシュ物。。
1578はなかなか原型を留めている個体を目にすることは出来ないのですが、こちらは間違いなくオリジナルのシェイプでございます。。
こうなってくるとさすがに見とれますな(≧∇≦)
今年は難民を題材にした作品が多かったようです。
一方、時計はクリスティーズの530スティールセクターの画像でも紹介しましょう。
ASTRUA TORINOとのダブルネームで、オリジナルっぽいですが、目盛りが消えている箇所があったり線がダブルだったりシングルだったりしてるところがあって少し微妙ですf^_^;
もともとお付き合いで参加したので、当初はあまり興味は無かったのですが、ビバー氏はなかなか情熱的な方でその話に思わず引き込まれました。
一方、Phillipsの時計は個人的には570のブラックが最高でした!
この時計は30万スイスフラン位は行くんじゃないかな。
この時計、その昔Christie’s さんのオークションに出品された時から虜になってまして、コラムの570 12SCにも登場させたことが有るのですが、やはり何度見てもとても素敵な時計でした!
Comment投稿