EN JP  

BLOG

懐中時計

ブラックセクターの懐中時計が入荷しております。。 IMG_6619 12時と3時のインデックスにややくすみが見られますが。。。 状態はとても素晴らしいです!!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

内装工事3日目

本日で工事3日目、結構進んできました。 今日は取りあえずファサードでも。。 IMG_6598 今まではスティール感ありありの少々チープなサッシでしたが、今回は黒マットのシートを貼って少しシックな感じにしております。 ちなみにガラスに映り込んでいるのは私ですな(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

スティール130セクター

130スティールシングルトーンセクターです。 IMG_5293 少し前に同じスティール130でツートーンのテレメーターセクターを扱いましたが(もちろんそちらの方がレアですが)、ちょっとゴチャゴチャしすぎてて、こちらの方がスッキリとしてバランスが取れているような気がしないでもないですな(^^)。。。 まぁどちらも良い時計である事に変わりはありませんが。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

内装工事開始

本日から内装工事が開始しました。IMG_6576 ちなみに店舗っぽくするんじゃないですからね。。 どちらかというとギャラリーがイメージかな。。

Comment

  1. Tom,IWATE | 2016/05/24

    ご無沙汰してます。
    今週末上京予定ですが
    ご改装中ということで残念でした。
    また、よろしくお願いします。

  2. onbehalf | 2016/05/24

    Tomさま、
    コメントありがとうございます。
    週末土曜日に工事が終了し、日曜日に家具等を入れ込むスケジュールになりますので申し訳ございません。
    また、状況の際は是非お越しくださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

いよいよ

夏らしくなってきました! IMG_6550 でもまだ5月下旬ですからね(^^;; このまま行くと(行かないでしょうが)、物凄い長い夏になりそうです。。 私は既に海辺をランするときは上半身裸になっております。 でもこれ位暑いと裸の人がたくさんいるのでもう全く違和感はありません(^^)。。。 そろそろ12月の湘南マラソンの申し込みが迫ってきております。 今年も頑張りますよ。。 目標は。。。。 まだもう少ししてから公言いたします(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 742 743 744 745 746 829

Entries

  1. 2026/06/24 ref.2483
  2. 2026/06/23 ハスの花🪷
  3. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  4. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  5. 2026/06/20 ref.404

Category

Archives