懐中時計
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2016/05/27
ブラックセクターの懐中時計が入荷しております。。
12時と3時のインデックスにややくすみが見られますが。。。
状態はとても素晴らしいです!!
12時と3時のインデックスにややくすみが見られますが。。。
状態はとても素晴らしいです!!
12時と3時のインデックスにややくすみが見られますが。。。
状態はとても素晴らしいです!!
今まではスティール感ありありの少々チープなサッシでしたが、今回は黒マットのシートを貼って少しシックな感じにしております。
ちなみにガラスに映り込んでいるのは私ですな(^^;;
少し前に同じスティール130でツートーンのテレメーターセクターを扱いましたが(もちろんそちらの方がレアですが)、ちょっとゴチャゴチャしすぎてて、こちらの方がスッキリとしてバランスが取れているような気がしないでもないですな(^^)。。。
まぁどちらも良い時計である事に変わりはありませんが。。。
ちなみに店舗っぽくするんじゃないですからね。。
どちらかというとギャラリーがイメージかな。。
でもまだ5月下旬ですからね(^^;;
このまま行くと(行かないでしょうが)、物凄い長い夏になりそうです。。
私は既に海辺をランするときは上半身裸になっております。
でもこれ位暑いと裸の人がたくさんいるのでもう全く違和感はありません(^^)。。。
そろそろ12月の湘南マラソンの申し込みが迫ってきております。
今年も頑張りますよ。。
目標は。。。。
まだもう少ししてから公言いたします(^^;;
ご無沙汰してます。
今週末上京予定ですが
ご改装中ということで残念でした。
また、よろしくお願いします。
Tomさま、
コメントありがとうございます。
週末土曜日に工事が終了し、日曜日に家具等を入れ込むスケジュールになりますので申し訳ございません。
また、状況の際は是非お越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。