EN JP

BLOG - 2015年12月

来年もよろしくお願いします。

いよいよ大晦日でございます。

2015年も大変お世話になりました。

IMG_3666

ONbeHALFも2016年の2月に開業10周年を迎えます。

もし、10年やれたら今まで販売した時計のいくつかをお客様からお預かりして、記念展示会でもしようかと以前は考えておりましたが、いよいよ本当にその10年になってしまいました。。

ここまでやって来れたのもひとえに皆様方のおかげでございます。

来る2016年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

※この3本はプライベートコレクション(参考商品)でございます(あしからず)。

大掃除

無事お店の大掃除も終わり(普段から綺麗にしてるので、窓拭き位でしたけどね( ̄ー ̄))、ようやく本年度の日程も無事終了となりました。

あとは自宅の大掃除を少しすればなんとか2016年を迎える事が出来そうです。

今日の画像は新着の96ローズブラック。

ローズブラックの組み合わせは久しぶりになります。。

IMG_3644

新年明けてからゆっくりオーバーホールになりますので店頭に並ぶのはだいぶ先の事になりそうです。。

江ノ島の夕焼け

昨日の江ノ島の夕焼けはかなり綺麗でした。IMG_3615

たまたまこの時間帯にこの辺りに居たのがラッキーでしたね。。

かなり大勢の人が私と同じように撮影しておりました。。

私は運転しながらだったのですが、ちょうど少し渋滞していましたのでね。。

決して危ない運転をしていたわけではありませんからね(^^;;

さぁ、2015年も残りいよいよ二日です。

明日は日本橋の大掃除です。。

あずきトリミング 12月

今日はあずきのトリミングの日でした。

image

おかげさまで、とてもすっきりしまして、綺麗な状態で2016年を迎える事が出来そうです(^O^)/

本日は

久しぶりに一日鎌倉に居りました。

午前中は来年の横浜マラソンに備えてラントレを21kmほど走りました。。

そしてその後はたまには家の事をしたり、そして年賀状を書いたり。。。でした。

kingasinen

一応、宛名はちゃんと手書きするようにしているのですが、何しろ字が下手なので、苦しいでございます(>.<)。。

もう年賀状でしかやり取りの無いお友達もたくさんいるのですが、やっぱりいただくと嬉しいですもんね。。

段々、年賀状と言う文化も減ってきているのでしょうが、無くなってほしくないですよね。。

いよいよ最後の1週間(と言うか4日)、既にお休みに入られている方、はたまた31日までびっちりお仕事の方もいらっしゃるでしょうが、2016年が皆様にとってより良い年になりますよう祈念いたします。

96スティール

こんな96スティールも入荷予定でございます。。

IMG_3564

まだ手元に届いておりませんので、届いたらまた改めてご紹介します。。

バネ棒がはみ出てますが、ラグが細くなっているわけではありませんからね(^^;;

Merry Christmas!!

今年も残すところ1週間となりました。。

年々月日の経つのが早くなってきております。。christmas2015

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)/

ref.617

この2個の懐中はいずれもref.617でスティールとピンクのコンビです。IMG_3557

懐中は本当に状態の良い物が時々出ますからね。。

実用性は腕時計よりも劣りますが、価格もリーズナブルですし、美しさやコレクションとしてはとても良いのではないでしょうか。

FORZA STYLE

本日はウェブマガジンの取材兼撮影でした。。

shootingdec15

FORZA STYLEと言う講談社さんが運営しているファッション系のサイトです。。

当店が紹介されるのはまだだいぶ先になりますが。。。

ご興味のある方はこちらからご覧くださいませ。

ref.96 スティールアラビック

今日はまた時計の画像です。。

96arabic

96のスティールアラビックインデックスです。。

ありそうですが、まず目にすることの無い組み合わせです。。

当店でも過去にイエローを1本取り扱ったことはありますが、スティールではもちろん初めてでございます。。

Entries

  1. 2024/03/18 先日
  2. 2024/03/17 スミレ
  3. 2024/03/16 ref.2481
  4. 2024/03/15 ref.5049
  5. 2024/03/14 今日も

Category

Archives