EN JP
BLOG

3514rg

3514のローズゴールドは恐らく60-70年代の自動巻のリファレンスの中では、もっとも製造個数の少ない組み合わせかもしれません。

私の知っている限りでは、オークションでは15年以上前にアンティコルムさんのオークションで1本だけですからね。

さて、その3514のローズですが今日ご紹介する時計。。。

img_8288

この個体はダイヤルがまた変わっていて、コッパー系の色に白字でロゴが入ります。。

アーカイブスはこの年代ですから詳細な記載はありません(^^;;

ですがこのダイヤルは間違いなく同年代のオリジナルで間違いないでしょうね。。

これからオーバーホールになります。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/25 キスミレ
  2. 2024/04/24 ref.3479追加
  3. 2024/04/23 ref.3479
  4. 2024/04/22 八重桜
  5. 2024/04/21 ref.138

Category

Archives