EN JP
BLOG

ラントレ

今年はしっかりメニューを組んで取り組んでいるランニングですが。。。

徐々に見直し期間に入っておりまして、ゆっくり走って少しづつ距離を伸ばしたり、逆に短くスピードトレーニングをしたりって感じになっていくわけなんですが。。

私は快晴の海沿いを大汗かいて走るのが好きなので。。こう天気の悪い日が続くとなんとなくモチベーションも下がるんですよね。。

今日は低速ロングというトレーニングで5分50秒/km位のペースで30キロ位走るつもりだったのですが、海に行こうと思ったところ、道路が混んでいたので、途中で断念して境川の川沿いコースに変更したのですが。。。

img_8553

どうも川沿いっていうのがねぇ、ランしてる人もほとんどいないし、走っていてもあまり楽しくないんですよね(>。<)

そのせいでしょうか、今日はどうも調子が良くなくて。。。

結局28キロ程度でギブアップ。。。

こんな調子では先が思いやられるなぁ(~。~)

早く天気良くならないかなぁ。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives