夕方の富士
- Category:others, nature
- Comment(0)
- date. 2017/01/03
2017年正月はとても暖かい日が続いております🙂
近所の源氏山公園から見えた夕方の富士山はとても美しかったです😉
皆様にとっても2017年が良い一年になりますように🙂
皆様にとっても2017年が良い一年になりますように🙂
皆様にとっても2017年が良い一年になりますように🙂
私が観戦した3区では神奈川大学が首位でしたが、その後は駅伝三冠を狙う青学が首位で往路を制しました。
二位の早稲田との差が33秒差なので、明日が楽しみですね😉
2016年もどうぞよろしくお願いいたします🙂
結構花型も綺麗だし、大きさもありました。
今年の12月は比較的穏やかですからね。
2016年も残すところ今日を含めてあと2日になりました。
既にお休みに入られてる方も多いかと思います。
インフルエンザやノロウィルスが流行っているようですので、どうぞご自愛くださいませ🙂
11周年おめでとうございます。よいお年をお迎えください。
再来年あたり一本ほしいな〜。
時計好き映画好きさま、
コメントありがとうございます。
再来年と言わず来年辺りいかがですか?