EN JP
BLOG

ジュネーブ 5日目

本日はジュネーブ最終日、Christie’s さんのオークションです。

ちなみに今日は私の誕生日でもあります。

さて、そのChristie’s さんのオークションですが、大変な事が起きました。

数日前にブログで取り上げたエチオピア国王が所有していた2497のブラック、

imageつまり今回のハイライトの時計が、なんと当日withdrawn(出品取り止め)となりました。

オークショニアはさらっと流したのですが、会場のみんなはこの時計の結果を楽しみにしていたわけで、たちまち場内は騒然(♯`∧´)

最後に事情を説明したのですが、どうも出品者サイドのファミリートラブルらしいです(が真相は不明です)。

画像は事情を棒読みで説明するトーマスです。

image

どちらにしてもかなりシラけてしまいました。。

Phillipsに押され気味のChristie’s さんですが、今回の失敗はかなりダメージですね。。

いずれにしても私は明日の午後の便で日本に帰国します。。

帰国は水曜日ですね。。

なんか今回は日本が恋しい感じです;_;

 

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives