EN JP
BLOG

今日は

朝一で口腔外科に行って来ました。

結論から言うと『こんなもんでしょ」って感じでした😅

軽くおそうじしてもらったのですが、やっぱりまたじんじん痛んだので、結局痛み止め飲んで痛みを紛らわす事になりました。

今は薬が効いているせいか痛みが無いので、このまま経過を見て行くしかなさそうです😕

さて、話は変わって……

うちの近所に新しく公園が出来ました。

IMG_2187

元々はどなたかの敷地(山林)だったのが鎌倉市に寄付でもされたのかな。

あずきと散歩がてら上ってみると、竹林があったりしてるのですが、

IMG_2188

なんか殺風景でちょっとつまらない感じ😔

ずっと工事してたから少しは期待していたのに、ガッカリでした😕

さて、明日からゴールデンウイーク。

中には9連休なんて方もいらっしゃるでしょうが、皆さんはどのような計画を立てられてるのでしょうか?

私はいつもはニューヨークに行く時期なのですが、ゴールデンウイーク明けからジュネーブに出張で、ちょっと間隔が短すぎるので、今回はニューヨークはパスです。

それでは皆さん、良いゴールデンウイークをお過ごし下さいませ🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/25 キスミレ
  2. 2024/04/24 ref.3479追加
  3. 2024/04/23 ref.3479
  4. 2024/04/22 八重桜
  5. 2024/04/21 ref.138

Category

Archives