再び
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2016/12/24
ランニングを開始しております。
今の所具体的な目標は有りませんが、走らないと身体が鈍ってしまうような気がして😅
今日は昨日よりだいぶ気温が下がりましたが、快晴で風もほとんど無かったので、とても気持ちが良かったです。
しばらくは無理せずマイペースでのんびりとランニングを続けていきたいと思っています。
今の所具体的な目標は有りませんが、走らないと身体が鈍ってしまうような気がして😅
今日は昨日よりだいぶ気温が下がりましたが、快晴で風もほとんど無かったので、とても気持ちが良かったです。
しばらくは無理せずマイペースでのんびりとランニングを続けていきたいと思っています。 
こちらはその昔シドニーに住んでいた時に、いつか何処かで飾る機会があればと思って購入した古い世界地図です。
改装後の今の店の内装には合いそうなので、この機会に飾ってみました。
悪くないですよね😉
近くで見るとこんな感じです。
これは、前にもブログで紹介しましたが、うちの近くにお住いの銅版画家の坪内好子さんの作品です。
坪内さんについては
事前に色々相談も受けていたのですが、まずは何よりです。
これから益々の発展をお祈りいたします。
皆さんもパテックに限らず時計の修理等でお困りの方がいらっしゃったら、どうぞご連絡くださいませ。
尚、画像の時計は内容とは特に関係ございません。。
Comment投稿