ストラップ
- Category:watch, others
- Comment(0)
- date. 2017/01/13
新しくストラップを作ってるのですが……
なかなかイメージ通りに行きません。
イメージ的には
このカタログの感じなんだけど……。
糸の色をもっとメリハリつけるかなぁ。
このカタログの感じなんだけど……。
糸の色をもっとメリハリつけるかなぁ。
このカタログの感じなんだけど……。
糸の色をもっとメリハリつけるかなぁ。
いつも江ノ島で観る富士山とはまた違った素晴らしい景色でした。
特に手前にある森田神社の鳥居⛩との組み合わせもバッチリでした😉
最近、時計ネタが無いので、こんな景色だったりフードのネタばっかりですみません😅
これだけ最初から最後まであわびを食べる機会はそうはありません。
左上から、しそ巻き、蒸したあわびに甘だれ、すまし汁、そして活け造りです。
個人的には蒸したあわびが一番美味しかったかな😊
一時はケーブルに問題があるのではということになって、お店の床を剥がさなくてはならないかという話も出たのですが……。
そうなるとしばらくお店をクローズしなくてはならないし、『工事の費用負担はどうなるの』みたいな話にもなりそうだったのですが……。
まぁ、とにかく復旧してなによりでした🙂
24時間経ったら自動的に消えるらしいのですが……
イマイチ目的やメリットが分かりにくいなぁ(°_°)
詳しい方がいらっしゃったら教えて下さいm(._.)m
私も昨年末に、バリアフリーの宿を見つけて母を温泉に連れて行きました。
母は出かけるまでは何かと面倒くさそうでしたが、行ってみればけっこう楽しそうで、帰ってからも折に触れ楽しかったと言っています。こんなことならもっと前から連れて行けばよかったと思いました。
手間がかかるといえばそうなのですが、できるだけ連れ出しましょう。
映画好き時計好きさま、
コメントありがとうございます。
仰るとおりですね。
出来るときに親孝行するようにいたします!