EN JP  

BLOG

ニューヨーク3日目

今日のニューヨークは朝から雨が降ったり止んだりです。 それでも私は雨がちょっと止んだ隙にまたセントラルパークをラン。 今日はスピードトレーニングで一周のみにしておきました。 その後はクリスティーズのプレビューへ。 残念ながらあまりこれといったパテックは有りませんでしたが、それでもこの3448はなかなか面白い作りで… image 何が?って思うでしょうが、右の時計ですが… よく見るとロゴが月/曜日の窓の上に付いてるんです。 image なんとも間の抜けた感じですが、珍しい事は珍しいです。 でもケースもあまり良くないので、このロゴ位置だけが変わってるってだけだからあんまり価格は上がらないんじゃないかなf^_^; プレビューはこんな感じでして… 一方、空模様は残念ながら昼過ぎになってかなり本降りになって来たので、ちょっと部屋に戻ってしばらく様子でも見るかなって感じです。  

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク2日目

昨晩は11時過ぎに寝たのですが、今朝は案の定4時頃目が覚めてしまい、そのまま寝れずに悶々としてました。 それでもセントラルパークを2周強して約25キロ程走り、それからアクセスの悪いサザビーズまで行って、時計を見て来たので、もう疲労困憊であります。 でも一応、サザビーズで見て来たクロワゾネのワールドタイムを紹介しますね。 image ユーラシア大陸をクロワゾネで描いた素晴らしい時計でございました(^O^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク初日

ニューヨークに着きました。 案外気温は高めです。 宿泊は47丁目、結構賑やかで部屋にいても少しうるさいので、耳栓しないとダメかもなf^_^; 近くにタイムズスクエアがあって、人だらけです。 image 時間は完全に日本と昼夜逆転。 機内でもしっかり寝たのですが、もう眠くなってきました。 どうせ夜中に目がさめるでしょうが、『眠たい時に寝る』という方針で行きます(^O^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日から

ニューヨークに行って来ます。 ニューヨークは去年の12月以来だから少し久しぶりかな。 今回はあちらでテニスをすることになったので、ラケットを1本持参します。 image シューズも持っていかなきゃなので、少し荷物が多めでございます。 ホントに久しぶりなので上手くいくかどうかf^_^;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

イワタバコ

多分過去にもブログで書いたことあるかと思いますが。。。 子供の頃に採取して家の壁に貼り付けたイワタバコが今年も綺麗な花をつけました。IMG_6717 今年はここ数年では最も美しい花でまだたくさん蕾も持っております。。 日陰で適当な湿度が必要なイワタバコですが、どうやら我が家の気候は適しているようです(^^)。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 740 741 742 743 744 829

Entries

  1. 2026/06/24 ref.2483
  2. 2026/06/23 ハスの花🪷
  3. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  4. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  5. 2026/06/20 ref.404

Category

Archives