ニューヨーク3日目
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2016/06/06
今日のニューヨークは朝から雨が降ったり止んだりです。
それでも私は雨がちょっと止んだ隙にまたセントラルパークをラン。
今日はスピードトレーニングで一周のみにしておきました。
その後はクリスティーズのプレビューへ。
残念ながらあまりこれといったパテックは有りませんでしたが、それでもこの3448はなかなか面白い作りで…
何が?って思うでしょうが、右の時計ですが…
よく見るとロゴが月/曜日の窓の上に付いてるんです。
なんとも間の抜けた感じですが、珍しい事は珍しいです。
でもケースもあまり良くないので、このロゴ位置だけが変わってるってだけだからあんまり価格は上がらないんじゃないかなf^_^;
プレビューはこんな感じでして…
一方、空模様は残念ながら昼過ぎになってかなり本降りになって来たので、ちょっと部屋に戻ってしばらく様子でも見るかなって感じです。
何が?って思うでしょうが、右の時計ですが…
よく見るとロゴが月/曜日の窓の上に付いてるんです。
なんとも間の抜けた感じですが、珍しい事は珍しいです。
でもケースもあまり良くないので、このロゴ位置だけが変わってるってだけだからあんまり価格は上がらないんじゃないかなf^_^;
プレビューはこんな感じでして…
一方、空模様は残念ながら昼過ぎになってかなり本降りになって来たので、ちょっと部屋に戻ってしばらく様子でも見るかなって感じです。

ユーラシア大陸をクロワゾネで描いた素晴らしい時計でございました(^O^)/
時間は完全に日本と昼夜逆転。
機内でもしっかり寝たのですが、もう眠くなってきました。
どうせ夜中に目がさめるでしょうが、『眠たい時に寝る』という方針で行きます(^O^)/
シューズも持っていかなきゃなので、少し荷物が多めでございます。
ホントに久しぶりなので上手くいくかどうかf^_^;
今年はここ数年では最も美しい花でまだたくさん蕾も持っております。。
日陰で適当な湿度が必要なイワタバコですが、どうやら我が家の気候は適しているようです(^^)。。
Comment投稿