EN JP
BLOG

帰国します

ただいまラスベガスからの乗り継ぎのロサンゼルス空港です。

image

なにせ時差がマイナス16時間ですから、4〜5日では身体も慣れようがないです。

と、こんな内容の悲観的なブログばかり書いてますな(;^_^A

話は変わりますが、昨晩はマイアミのカニで有名なJoe’sでステーキを食べました。

image

ずーっと食べ物に不足気味でしたので、ようやく美味しい物にありつけた気がしました。

わずか4泊でしたが、2回もランしてしまったので、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れていない気がします。

機内食もイマイチだからなぁ(u_u)

文句ばかり言ってもいけませんね。

帰国したらまた頑張ります(⌒-⌒; )

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/29 ref.3405
  2. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  3. 2024/03/27 Sotheby’s
  4. 2024/03/26 先日
  5. 2024/03/25 ref.2449

Category

Archives