EN JP  

BLOG

あずきトリミング 6月

本日はあずきのトリミングの日でした。。 一応、ビフォアアフターでも紹介します。 IMG_6939+ 言うまでもなく上がビフォアで下がアフターです。アフターはリードが付いたままですが、トリミングがしんどかったみたいで結構機嫌が悪くて、リードを外そうとすると怒るのでそのままにしております(^^;; ついでにいただいた洋ランがパンパンになってきたので植替えもしたので、一緒に記念撮影です。。 来年美しい花を咲かせてくれるよう頑張ります(^^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

新着時計のご紹介

先日のニューヨークでゲットしてきました新着時計をご紹介いたします。 IMG_6931+ 左がref.1408/1スティール&ゴールド、右上がプレリファレンス、セクターダイヤル、そして右下がref.490スティール。。 1408はケースの状態も良くてミント、プレリファレンスは箱付き/保証書付き、そしてバックル付きの完品!! そして言わずもがなのレクタンスティールは全てエナメルで描かれた逸品でございます(≧▽≦)。。 全てアンタッチのオリジナルダイヤルです。。 いずれもこれからオーバーホールです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

iPhone SE

予約していたiPhone SEをようやくゲットv(^^)v 私はそれまでiPhone 5Sを使用していたのですが、下取りに出してそれまで5S用に使用していた画面の保護フィルムとカバーを取り外して、そのままSEに使用。。 サイズは全く一緒なんだ! IMG_5447 でも、使ってみると。。。。     全く違いが分からないんですけど…(T.T)。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

営業時間の変更

営業時間ですが、従来の金土13:00~19:00、以外予約制から:   全日予約制   とさせていただきます。 IMG_6935 何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

昨日

無事帰国致しました。 日本はやはり蒸し暑いですね。 もう梅雨入りしているので仕方ないでしょうか。 本日はちょっと東慶寺にお墓参りに行って来ました。 さすがにかなりの人出で、東慶寺も観光客でいっぱいでした。 紫陽花もちょうどピークです。 私はちょっと趣向が違って、八重のドクダミでも…。 image 普通のドクダミは庭に生えると、抜くのも大変だし、もっとも不人気な雑草の一つでしょうが、八重となるとなんとも趣が違います。 人間ていい加減なものですよね。 さて、東慶寺はこの時期は紫陽花だけでなく、イワガラミ、アヤメ、前述した八重のドクダミ、半夏生等が満開です。イワタバコも少しピークを過ぎましたがまだもうしばらくは楽しめそうです。 もし鎌倉にお越しの際は、明月院だけでなく、こちらにも是非足を運ばれてみてくださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 738 739 740 741 742 829

Entries

  1. 2026/06/24 ref.2483
  2. 2026/06/23 ハスの花🪷
  3. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  4. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  5. 2026/06/20 ref.404

Category

Archives