あずきトリミング 6月
- Category:Azuki, nature
- Comment(0)
- date. 2016/06/15
本日はあずきのトリミングの日でした。。
一応、ビフォアアフターでも紹介します。
言うまでもなく上がビフォアで下がアフターです。アフターはリードが付いたままですが、トリミングがしんどかったみたいで結構機嫌が悪くて、リードを外そうとすると怒るのでそのままにしております(^^;;
ついでにいただいた洋ランがパンパンになってきたので植替えもしたので、一緒に記念撮影です。。
来年美しい花を咲かせてくれるよう頑張ります(^^)/
言うまでもなく上がビフォアで下がアフターです。アフターはリードが付いたままですが、トリミングがしんどかったみたいで結構機嫌が悪くて、リードを外そうとすると怒るのでそのままにしております(^^;;
ついでにいただいた洋ランがパンパンになってきたので植替えもしたので、一緒に記念撮影です。。
来年美しい花を咲かせてくれるよう頑張ります(^^)/ 
左がref.1408/1スティール&ゴールド、右上がプレリファレンス、セクターダイヤル、そして右下がref.490スティール。。
1408はケースの状態も良くてミント、プレリファレンスは箱付き/保証書付き、そしてバックル付きの完品!!
そして言わずもがなのレクタンスティールは全てエナメルで描かれた逸品でございます(≧▽≦)。。
全てアンタッチのオリジナルダイヤルです。。
いずれもこれからオーバーホールです。
でも、使ってみると。。。。
全く違いが分からないんですけど…(T.T)。。。
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
普通のドクダミは庭に生えると、抜くのも大変だし、もっとも不人気な雑草の一つでしょうが、八重となるとなんとも趣が違います。
人間ていい加減なものですよね。
さて、東慶寺はこの時期は紫陽花だけでなく、イワガラミ、アヤメ、前述した八重のドクダミ、半夏生等が満開です。イワタバコも少しピークを過ぎましたがまだもうしばらくは楽しめそうです。
もし鎌倉にお越しの際は、明月院だけでなく、こちらにも是非足を運ばれてみてくださいませ。
Comment投稿