ニューヨーク最終日
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2016/06/10
本日はニューヨーク最終日、午後のフライトで帰国します。
相変わらず、深夜すぎると目が覚めてしまい、あまり眠れません(ー ー;)
それでも朝は快晴でしたので、懲りずにまたセントラルパークを軽くランニング。
途中とても美しい白い花を見つけました。
日本でいうハナミズキ、つまりドッグウッドの系列かな。
かなりの大木でした。
今回の収穫につきましてはまた帰国してから改めて( ̄^ ̄)ゞ
日本でいうハナミズキ、つまりドッグウッドの系列かな。
かなりの大木でした。
今回の収穫につきましてはまた帰国してから改めて( ̄^ ̄)ゞ 
$730,000(手数料込)で落札となりました。
もう少し行くかなと思いましたが、まぁサイズも小さいし、仕方ないのかな…。
今日はこちらは朝方は快晴でしたが、昼前から曇りになり雨が降ったり止んだり。
気温も夕方には13度と急落。
シャツとジャケットだけでは少し寒い位になりました。
明日の飛行機でようやく帰国です。
落札価格は$605,000(手数料込)でした。
サーフェスはハートルーというアメリカでよく見られる全天候型のクレーコート。
球が滑ったり、止まったり慣れるまではちょっとやりにくいです。
この場所までホテルから約5キロ、行き帰りをラケットとテニスシューズを持ってランニングを兼ね、加えて本来の目的のテニスを1時間半も2人でぶっ通しでしたので、完全に疲労困憊ですf^_^;
テニスは本当に久しぶりでしたので、マメが出来てしまい情けない限り。
でも案外悪くはなかったような……。
また今度ニューヨーク来た時にやろうねと言われましたが、ラケットとシューズ持ってくるのが億劫なんだよねぇ。
借りれば良いってもんでもないしなぁ(。-_-。)
プールを横にしたようですが……
作品名は『ヴァンゴッホの耳』だそうです。
作家は北欧系の人でElmgreen氏とDragset氏の共作との事。
なかなかユニークで、色が綺麗でございます。
Comment投稿