EN JP  

BLOG

ギャラリー

雨がひどいですね(>。<)。。 ということで、本日はデスクに向かってサイトの更新作業。。。 とりあえずギャラリーにいくつか時計を追加しております。 非売の時計やFor Saleに掲載せずにそのまま売却した時計等々です。img_7869 ギャラリーもかなりの数になってしまって検索がしにくいですから、次回サイトを新しくするときは(いつになるか分かりませんが(^^;; カテゴリーをリファレンス毎にしようかとも思っております。。 気温も季節の割にはかなり低いですから、お風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

シロバナツユクサ

家の近所で白いツユクサを発見! shirobanatsuyukusa 茎も白いですしアルビノ化した変種なんでしょうね。 ググってみるとシロバナツユクサというらしいです。。 初めて見ましたが、普通のツユクサよりは少し花が小さめですが、純白でとっても綺麗でした(≧▽≦)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラントレ

今年はしっかりメニューを組んで取り組んでいるランニングですが。。。 徐々に見直し期間に入っておりまして、ゆっくり走って少しづつ距離を伸ばしたり、逆に短くスピードトレーニングをしたりって感じになっていくわけなんですが。。 私は快晴の海沿いを大汗かいて走るのが好きなので。。こう天気の悪い日が続くとなんとなくモチベーションも下がるんですよね。。 今日は低速ロングというトレーニングで5分50秒/km位のペースで30キロ位走るつもりだったのですが、海に行こうと思ったところ、道路が混んでいたので、途中で断念して境川の川沿いコースに変更したのですが。。。 img_8553 どうも川沿いっていうのがねぇ、ランしてる人もほとんどいないし、走っていてもあまり楽しくないんですよね(>。<) そのせいでしょうか、今日はどうも調子が良くなくて。。。 結局28キロ程度でギブアップ。。。 こんな調子では先が思いやられるなぁ(~。~) 早く天気良くならないかなぁ。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.2457ブレゲ夜光

2457のブレゲ夜光がオーバーホールから戻りました。 同様のデザインの565を背景にしております。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA ケースもしっかりしていてとても魅力のある時計です。。   アーカイブスは未着です。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

中秋の名月

昨日は中秋の名月。。 鎌倉は一日曇りだったのでダメかと思ってたら、雲は出てましたが、案外綺麗に見えました。 のでまたデジカメで撮影し、少し加工してみたら、案外悪くないでしょ(≧▽≦)。 img_8442 皆様良い連休をお過ごしくださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 719 720 721 722 723 829

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives