帰国しました
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2016/09/30
昨日無事帰国しました。
残念ながら時差ぼけがあるのでしょうか、あまりよく眠れませんでした(U。U)。。。
でもさすがに今日は寝れそうな予感。。。
さて、今日家に帰ってみるとJALから生涯マイル75万マイル達成記念のタグが届いてました。
現実的にはあまり使わないんですけどね。。
ちょっと嬉しかったりして(^^;;
一応真面目にJALさんばかり乗ってますからね。。
ちなみに、今年もあと3回乗る予定でございます( ̄^ ̄)ゞ
現実的にはあまり使わないんですけどね。。
ちょっと嬉しかったりして(^^;;
一応真面目にJALさんばかり乗ってますからね。。
ちなみに、今年もあと3回乗る予定でございます( ̄^ ̄)ゞ 
なにせ時差がマイナス16時間ですから、4〜5日では身体も慣れようがないです。
と、こんな内容の悲観的なブログばかり書いてますな(;^_^A
話は変わりますが、昨晩はマイアミのカニで有名なJoe’sでステーキを食べました。
ずーっと食べ物に不足気味でしたので、ようやく美味しい物にありつけた気がしました。
わずか4泊でしたが、2回もランしてしまったので、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れていない気がします。
機内食もイマイチだからなぁ(u_u)
文句ばかり言ってもいけませんね。
帰国したらまた頑張ります(⌒-⌒; )
3514はゴールドダイヤルに白字のロゴの入ったスペシャルダイヤル、2482はツートーンダイヤルにノンポリッシュの素晴らしいケースコンディションです。
いずれも帰国後にオーバーホールとなります。
割と賑やかです。
去年も同じ時期にラスベガスに来たのですが、去年よりは人手が多いような……。
しかし、今回は時差がキツイです。
なんだかんだ言って睡眠時間は取れてはいるのですが、細切れで、寝足りない感じがします。
この後イタリアのパルマの催事に行く同業者も多く、何人かからは「お前は行かないのか」と言われましたが、ちょっとさすがにそれはキツイなと……。
アメリカにでも住んでたらそれもあり得るのかもしれないけど……。
でも、同業者からそう言われると、遅れを取るようで、少しだけ焦りを感じたりします(;^_^A
最近アメリカばかりに来てるから、来年はもう少しヨーロッパも増やしてみようかなとか考えてみたりして。
私は最後の夏を少しだけ楽しんでおります。
今日の夜くらいからボチボチお仕事いたします( ̄^ ̄)ゞ
Comment投稿