EN JP  

BLOG

帰国しました

昨日無事帰国しました。 残念ながら時差ぼけがあるのでしょうか、あまりよく眠れませんでした(U。U)。。。 でもさすがに今日は寝れそうな予感。。。 さて、今日家に帰ってみるとJALから生涯マイル75万マイル達成記念のタグが届いてました。 jalmile 現実的にはあまり使わないんですけどね。。 ちょっと嬉しかったりして(^^;; 一応真面目にJALさんばかり乗ってますからね。。 ちなみに、今年もあと3回乗る予定でございます( ̄^ ̄)ゞ

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

帰国します

ただいまラスベガスからの乗り継ぎのロサンゼルス空港です。 image なにせ時差がマイナス16時間ですから、4〜5日では身体も慣れようがないです。 と、こんな内容の悲観的なブログばかり書いてますな(;^_^A 話は変わりますが、昨晩はマイアミのカニで有名なJoe’sでステーキを食べました。 image ずーっと食べ物に不足気味でしたので、ようやく美味しい物にありつけた気がしました。 わずか4泊でしたが、2回もランしてしまったので、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れていない気がします。 機内食もイマイチだからなぁ(u_u) 文句ばかり言ってもいけませんね。 帰国したらまた頑張ります(⌒-⌒; )

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス4日目

今日は一応新着時計のご紹介。 左は3514のローズで右は2482イエローです。 image 3514はゴールドダイヤルに白字のロゴの入ったスペシャルダイヤル、2482はツートーンダイヤルにノンポリッシュの素晴らしいケースコンディションです。 いずれも帰国後にオーバーホールとなります。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス3日目

ラスベガス3日目です。 ようやくお仕事開始です(^o^)/ 今日は時計の業界のショー。 image 割と賑やかです。 去年も同じ時期にラスベガスに来たのですが、去年よりは人手が多いような……。 しかし、今回は時差がキツイです。 なんだかんだ言って睡眠時間は取れてはいるのですが、細切れで、寝足りない感じがします。 この後イタリアのパルマの催事に行く同業者も多く、何人かからは「お前は行かないのか」と言われましたが、ちょっとさすがにそれはキツイなと……。 アメリカにでも住んでたらそれもあり得るのかもしれないけど……。 でも、同業者からそう言われると、遅れを取るようで、少しだけ焦りを感じたりします(;^_^A 最近アメリカばかりに来てるから、来年はもう少しヨーロッパも増やしてみようかなとか考えてみたりして。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス2日目

昨日の夜に無事ホテルに入り、本日2日目を迎えました。 ラスベガスは快晴☀️でございます(^o^)/ image 私は最後の夏を少しだけ楽しんでおります。 今日の夜くらいからボチボチお仕事いたします( ̄^ ̄)ゞ

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 717 718 719 720 721 829

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives