今日は
- Category:others
- Comment(0)
- date. 2017/01/18
今日はようやく近所の鶴岡八幡宮に初詣をしてまいりました。
寒さを感じず、とても良い日和でした🙂
一応、おみくじも引いたのですが、中吉でした🙂
寒さを感じず、とても良い日和でした🙂
一応、おみくじも引いたのですが、中吉でした🙂
寒さを感じず、とても良い日和でした🙂
一応、おみくじも引いたのですが、中吉でした🙂
これはないんじゃないかなぁ😱
そりゃあ、これだけ状態良くて、外箱もあると欲しいっちゃあ欲しいけど……。
150万円だからねぇ😓
状態は抜群です😉
ラグの左上にポルトガルのボールマークが入ります。
アスクルの紙製の引き出し内収納を見つけて、それをゲット。
一応、サイズ毎に仕分け完了✌️
18ミリが圧倒的に多いので、もう一つあっても良いかもな。。
いまだに、こういう新発見があるのでびっくり。
高知で今年の3月からスタートする幕末維新博で公開されるらしいから、行ってみようかなぁ。。
Comment投稿