3700 1st
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2017/01/28
3700の初期モデル。。
使用感ありありのトロピカルダイヤルです。
1976年と1977年の初期にのみ製造されたタイプです。
ダイヤルの分表示が通常の白ドットではなく白ラインになっております。
すでにSOLDです(^^;;
1976年と1977年の初期にのみ製造されたタイプです。
ダイヤルの分表示が通常の白ドットではなく白ラインになっております。
すでにSOLDです(^^;; 
今回は「マイクロバブルオゾン温浴」なるものをお試しでやらせていただきましたが、確かにいつもよりもふわふわ感がアップしているような( ̄(工) ̄)
曰く、カットも長持ちし、毛玉にもなりにくく、プードル系にはオススメらしいです。
この置物は毎年伊東屋さんで販売される物。。
でも伊東屋さんのオリジナルというわけではないのかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
可愛らしい木製の置物に、小型のカラトラバがピッタリです。
前にも書いたことあるかと思いますが、富士山って綺麗だとどうしても写真撮っちゃうんですよね(^^;;
でも人の撮った富士山って、あんまり興味無かったりして(^^;;
って分かってるんですが、またこうやってブログネタにしております。。
まぁ、富士山についてはさておいて。。。
今日は予報よりも暖かくてとっても良い日でした。
風がほとんど無かったのも幸いしてますね。。
おかげさまで20キロ弱ラン出来ました。
最近、あまり長く走れてなかったので久しぶりですが、疲労感もほとんど無かったし、比較的快調に走れました。。
ブレスはパテック製ではありませんが、良い雰囲気です。
これからオーバーホールになります👍
Comment投稿