EN JP
BLOG

La La Land

ジュネーブへのトランジットでシャルルドゴール空港で一旦立ち寄り。

まだ搭乗まで1時間半位あります。

さて、機内でいくつか映画を観たのですが、ララランドをまた観てしまいました。

最初観た時はあまり感慨は無かったのですが、音楽が気に入ってよく車の中で聴いていたので、どちらかと言うと途中で観るのをやめても良いや、みたいな感じで、軽く音楽を聴くつもりで観てみました。

IMG_2382

そしたら、どうでしょう。

ストーリーを知ってるからでしょうか、最初観たときに気づかなかったとこや、記憶に残ってなかったシーンでもとても良いシーンがあったりして、『ああ、案外良い映画だなぁ』って思いました。

不思議ですね。

観るときの自分の気持ちとかもあるのかな。

過去にあんまりこういう経験(1度目よりも2度目が良かった)がなかったので……。

どちらにしてももう一回観てよかったです🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives