EN JP  

BLOG

サンフランシスコ2日目

今日は帰国する日です。 夕方のフライトであまり時間が無かったのですが、サンフランシスコに来たら必ず立ち寄るレストランで一人ランチをして来ました。 IMG_1685 僕はご飯と納豆があればそれで十分くらいの全くグルメでもなんでも無いのですが、このレストランはとっても気に入っております。 場所はサンフランシスコからBIRT(電車)で30分位のバークレイにあるChez Panisseというレストランです。 メニューは左上がサワードゥのカンパーニュで、右上がキャロットスープ、下がパスタですね。 デザートは時間が無いのでやめておきました😅 ホテルにチェックアウトの時間を遅らしてもらったので、今から戻ってパッキングです💨

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス4日目→サンフランシスコ初日

今日はラスベガスからサンフランシスコへの移動日です。 今日のブログは新着時計のご紹介。 とても状態の良い3700ジャンボのコンビ、保証書付きです。 IMG_1620 ノーチラスのジャンボはこの仕事を始めたばかりの頃に好きで、結構はまったのですが、それからしばらくは飽きてしまったのが、ここ最近また少し興味を持ち始めてます。 スティールや金無垢のジャンボは価格の高騰が凄いのですが、コンビの物はまだそこまでではありません。 ケースの状態もとても良いです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス3日目

今日は朝からいつもの時計ショーです。 IMG_1614 ショーそのものはとっても低調。 でも私はそれなりに入手しております🙂 一方、今日のラスベガスは天気がマチマチです。 朝食を食べ過ぎたので、ショーの合間にまた懲りずにランをしたのですが、急に空が真っ暗になって、突然の大雨☔️ 30分程度で切り上げざるを得なかったのですが、全身びしょ濡れになってしまいました😵

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス2日目

ラスベガス2日目。 こちらは快晴☀️であります。 お隣さんが明け方まで騒いでいたので、眠りは浅いような感じですが、まぁまぁ眠れております。 午前中からしっかり15キロ強ランして体調も調子良いです。 ホテルの部屋からは遠くに雪山が見えます。 IMG_1587 グーグルマップを見るとデスバレー国立公園とか更に向こうにヨセミテとかあるからそうなのかな。 そう言えば、大学生の時に姉貴とヨセミテ行ったなぁ とか思い出したりして……。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス初日

家を出て約20時間でラスベガスのホテルに到着。 IMG_1575 こちらは23℃位のちょうど良い気候です。 今回は羽田発の夜のフライトでサンフランシスコ経由で来ました。 出発がゆっくりなので、楽だなと思ってたのですが、機内で日本時間の朝の3時過ぎに起こされるので、ちょっと微妙です😵 サンフランシスコのイミグレは2年ぶりくらいでしたが、担当の人もアジア系で片言の日本語で話しかけて来てえらくフレンドリー🙂。 ニューヨークと較べると殆ど待ち時間もなくとってもスムーズでした。 ラスベガスの空港でももちろんスムーズでタクシーの運転手さんも珍しいブルガリア出身のこちらも良い人。 と、ここまでは気を良くしていたのですが、まさかのホテルのチェックインに1時間弱掛かって、すっかりウンザリ😩。思わぬところでやられました。 明日は夜まではフリーなので、少し汗でもかくかな(ちなみにカジノは全く興味ありません😜)。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 678 679 680 681 682 830

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives