やっと
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2017/03/28
ここ数日、全く時計と関係の無い内容ばかりになってます(^_^;)
三越本店横の桜並木がやっとチラホラ咲き始めました。
この感じだと満開になるのは4/5辺りかな。
私は4/1〜6がまた海外なので、帰国した辺りがちょうど良い感じかもしれません(^^)
この感じだと満開になるのは4/5辺りかな。
私は4/1〜6がまた海外なので、帰国した辺りがちょうど良い感じかもしれません(^^) 
ご覧の通り、うちのあずきがモチーフのぬいぐるみです。
作っていただいたのは、Instagramで知り合いになったあみぐるみの作家さん。
その方がInstagramにアップされる作品がとても素晴らしいので、無理にお願いして作っていただきました😊
お食事用のトレイと骨も編み物で出来ていて、
こちらも素敵です。
本当にありがとうございました😊
これからも素敵な作品を作って下さいませ😉
※画像は相撲協会の公式ホームページから拝借しました。
なんとなく。。。
ロス五輪の山下の柔道を彷彿とさせるような稀勢の里の相撲でした(≧▽≦)
ありがとう!
出来れば左肩の負傷が重くならない事を祈るばかりです。
まだ一般の方の入場前でしたので、比較的空いておりました。
雨も少し小降りになって来ましたので、午後からは盛況になりますように🙂
残念ながら天気があまり良くないようですが、お時間のある方は足を運ばれてみてくださいませ。
詳しくは
Comment投稿