EN JP
BLOG

ニューヨーク3日目

今日はニューヨークは涼しい1日です。

湿度は高めですが気温はせいぜい25℃くらいでしょうか。

かっこうのランニング日和だったので2時間半くらい走るつもりでいたのですが、時差、寝不足、昨日の疲れ等々で体調が良くなくて半分の1時間15分しか走れませんでした😞

長時間走はまたお預けです。

さて午後からはパテック本社が主催の新旧展示会が今日まで開催されていたので行ってきました。

最終日に加えて日曜という事もあったのでしょうか、入場するのに約一時間掛かりました。

それでも並んだだけの価値はありました😉

多分現行品はほぼ全品展示されてましたし、ビンテージも普段は撮影の許可されないジュネーブのミュージアムから数百個は来てました。

その中からいくつか紹介しますね。

まずは初めて造られた永久カレンダーIMG_3695

そして大型のパイロットスプリットセコンド

IMG_3698

そしてワールドタイムクロノ

IMG_3701

見終わった頃には脚が棒のようになってました😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives