今日は
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2017/04/01
羽田からの夜のフライトなので、時間もあるので雨の合間に近所を軽くジョギングしたら、とある御宅の庭にマメ科のお花が満開。
これはオーストラリア原産のハーデンベルギアというマメ科の花ですが……
うっすらと紫ががった白がとっても綺麗でした🙂
これはオーストラリア原産のハーデンベルギアというマメ科の花ですが……
うっすらと紫ががった白がとっても綺麗でした🙂
これはオーストラリア原産のハーデンベルギアというマメ科の花ですが……
うっすらと紫ががった白がとっても綺麗でした🙂
関東地方はあいにくの天気ですが、あちらは結構暖かいみたいです🙂
帰国するのは4/6なので、東京の桜🌸はちょうど見頃か少し散り始め位かな。
なんか良い時計をゲット出来たらまたブログにアップしますね👍
安達さんは私の父の大学のテニス部の先輩で、現役時代はとても強かった方。特にベテランになられてからは何度も全日本で優勝されてます。
実は私の父と組んで全日本の60歳以上でも優勝してるんですよね。
私が子供の頃に家族で所属していた鎌倉ローンに所属されていて、それこそジュニアの頃から社会人になって30歳位までかな、よくお相手していただきました。
何しろスィートスポットで常にボールをヒットされて、ボールをコントロールする能力にとても長けた方でした。
私なんぞはただのインカレ選手程度なので、当時ボールを強くヒットする事は出来ても、コントロールする能力など到底足元にも及ばなかったので、いつも苦笑いされてたのを覚えております。
多分安達さんの目にはメチャクチャなテニスだと映ったんだろうなぁ😅
列席されてる方々は私が子供の頃から存知あげてる方がたくさんいらしていて、とても久しぶりだったので、最初は誰だか分からなかったみたいでしたが、ちゃんと名乗ると「えーっ、じゅっちゃんかぁ」とびっくりされ通しでした。
彼らにとっては僕は幾つになっても「じゅっちゃん」なんですよね🙂
昔が懐かしいなぁ……。 
いずれも抜群のコンディションです😊
残念ながらブレス一体型の時計は現在はほとんど人気が無いのですが。。。
3455や3514ではちょくちょく目にするブレス一体型ですが、3466で見た事あったかな。。。
ピンとこないな。。。
裏の画像を見る限りではラグを切って接着した感じではなさそうですが。。。
ブレスの素材は多分スティールだとは思いますが、表面の質感はホワイトっぽいです(^^;;
できたらアーカイブス取っていただいてからもう一度やり直して欲しい感じです(^^;;
画像から見る限りでは針やリューズはオリジナルっぽいですね。。
ちょっと正体が気になる時計でした。
Comment投稿