EN JP  

BLOG

お店

昨日は暗くなるまでお店にいたのですが、外に出て、ふとお店を見たら…… 23477F6A-2ABC-44B2-8318-8D77F315BDF1 あれ、「なんかニューヨークのギャラリーみたいでカッコいいな」とか思ったりして。 昼間より夜の方が良いと言うことはライティングの問題なのかな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス銃乱射事件

つい数日前までステイしていたラスベガスで大変凄惨な事件が起きてしまいました。 私が泊まっていたのは下の地図上のトロピカーナで、今回被疑者が銃を発砲したのは左下のマンダレイ・ベイの32階からとの事。 C2DDF43B-48D5-466C-BEBA-E7E38886BABA コンサート会場はマンダレイ・ベイの道路を挟んだエリア。 私はこの辺りはジョギングコースでコンサート会場の周りもランニングしていました。 私の時はラップのコンサートをしていて少し騒がしいなぁって思ってました。。 海外で頻発するテロですが、テレビでの報道では、どこか他人ごとのようなイメージで観ていましたが、今回の事件はあまりに身近なところで起きた事で、今後は身の回りでいつ起こってもおかしくないなという危機意識とった感覚はもったいなくてはいけないかなとも思いました。 また、来週後半からニューヨークです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

あずき

13日間付けたカラーがようやく外れました。 3F48FB2D-147A-4838-BBB6-A83C041E8F56 動くたびにあちこちにぶつけてましたから、本人もさぞかしホッとした事だと思います。 まだ大きくなってないけど、他にも脂肪のかたまりみたいなのが何箇所かあって……。 別に痒みとかは無いみたいだけど、大きくなったらまた取らなきゃいけなくなります。 自覚がないからかわいそうだよなぁ😢

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

おかげさまで

だいぶ良くなりました。 若干喉がまだ少しいがらっぽい程度でしょうか。 さて、今日は入荷予定の時計を一本紹介します。 67D97326-BEE4-4E3B-9739-FA52AC8FCCFF 綺麗な初期のスティール96。 これからオーバーホールになります😉

Comment

  1. Tom,IWATE | 2017/10/02

    状態良さそうですね。
    スモセコ頂上の2本線が面白い

  2. onbehalf | 2017/10/03

    Tomさま、
    コメントありがとうございます
    状態はまぁまぁです。
    スモセコのインデックスが時間と同じようにしてるのがたしかにユニークですね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

昨日よりは

幾分ましかな。 風邪の具合ですよ。 今日一日カコナール飲めばもう回復でしょ。 当たり前ですが、ここ数日ラントレは出来てません。 少し右の足首も痛かったし、ある意味良い休養にもなりますね。 なんか世の中はもうすっかり秋ですね🍂 B8076D67-A760-4509-BFA9-97DD8EBE73B4 ススキが🌾綺麗な季節にもなって来ました。 もう半袖の季節じゃないですしね……。 「ひよっこ」も今日が最終回だし。 あっという間に年末を迎えそうです。 皆様も季節の変わり目ですから、ご自愛ください。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 640 641 642 643 644 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives