お店
- Category:others
- Comment(0)
- date. 2017/10/04
昨日は暗くなるまでお店にいたのですが、外に出て、ふとお店を見たら……
あれ、「なんかニューヨークのギャラリーみたいでカッコいいな」とか思ったりして。
昼間より夜の方が良いと言うことはライティングの問題なのかな。
あれ、「なんかニューヨークのギャラリーみたいでカッコいいな」とか思ったりして。
昼間より夜の方が良いと言うことはライティングの問題なのかな。
あれ、「なんかニューヨークのギャラリーみたいでカッコいいな」とか思ったりして。
昼間より夜の方が良いと言うことはライティングの問題なのかな。
コンサート会場はマンダレイ・ベイの道路を挟んだエリア。
私はこの辺りはジョギングコースでコンサート会場の周りもランニングしていました。
私の時はラップのコンサートをしていて少し騒がしいなぁって思ってました。。
海外で頻発するテロですが、テレビでの報道では、どこか他人ごとのようなイメージで観ていましたが、今回の事件はあまりに身近なところで起きた事で、今後は身の回りでいつ起こってもおかしくないなという危機意識とった感覚はもったいなくてはいけないかなとも思いました。
また、来週後半からニューヨークです。
動くたびにあちこちにぶつけてましたから、本人もさぞかしホッとした事だと思います。
まだ大きくなってないけど、他にも脂肪のかたまりみたいなのが何箇所かあって……。
別に痒みとかは無いみたいだけど、大きくなったらまた取らなきゃいけなくなります。
自覚がないからかわいそうだよなぁ😢
綺麗な初期のスティール96。
これからオーバーホールになります😉
ススキが🌾綺麗な季節にもなって来ました。
もう半袖の季節じゃないですしね……。
「ひよっこ」も今日が最終回だし。
あっという間に年末を迎えそうです。
皆様も季節の変わり目ですから、ご自愛ください。
状態良さそうですね。
スモセコ頂上の2本線が面白い
Tomさま、
コメントありがとうございます
状態はまぁまぁです。
スモセコのインデックスが時間と同じようにしてるのがたしかにユニークですね。