GARMIN ForeAthlete 235J
- Category:watch, sports
- Comment(0)
- date. 2017/10/09
今日はパテックでない時計ネタ。
ランニングウォッチを新しくしました。
かなり複雑な機能が付属しているので、設定するのだけで何時間も掛かりました😅
でも使ってみるとスマホのアプリと連動させるのですが、データ量の豊富さにびっくり!!
正直言って期待以上の時計でした。。
ところで、連休のせいもあるのでしょうか、私がいつも走っている海岸沿いのランニングコースで急激にランナーが増えてきました。
これからマラソン大会のシーズンだし、気温的にも涼しくなってきたのでそのせいもあるのでしょうか。。。
この3年くらい真冬も真夏もずーっと走ってきた私にとっては嬉しいような、なんとなく複雑な感じがしています。
半年くらい前から、すれ違うランナーには全員に手で挨拶するようにしています。
ほとんどの人が返してくれるのですが、中にはびっくりしたり照れて目をそらす人もいますが、元気よく手を振り替えしてくれると何やら元気が出たりします。。
もし海辺をランニングする機会があって、手を振ってくる背が高くて細めの格好いいランナーがいたらそれは多分私ですので、皆さんも手を振り替えしてくださいね!!
かなり複雑な機能が付属しているので、設定するのだけで何時間も掛かりました😅
でも使ってみるとスマホのアプリと連動させるのですが、データ量の豊富さにびっくり!!
正直言って期待以上の時計でした。。
ところで、連休のせいもあるのでしょうか、私がいつも走っている海岸沿いのランニングコースで急激にランナーが増えてきました。
これからマラソン大会のシーズンだし、気温的にも涼しくなってきたのでそのせいもあるのでしょうか。。。
この3年くらい真冬も真夏もずーっと走ってきた私にとっては嬉しいような、なんとなく複雑な感じがしています。
半年くらい前から、すれ違うランナーには全員に手で挨拶するようにしています。
ほとんどの人が返してくれるのですが、中にはびっくりしたり照れて目をそらす人もいますが、元気よく手を振り替えしてくれると何やら元気が出たりします。。
もし海辺をランニングする機会があって、手を振ってくる背が高くて細めの格好いいランナーがいたらそれは多分私ですので、皆さんも手を振り替えしてくださいね!! 
ref.425のダイヤモンドインデックスは二つのパターンのデザインがございますが、初期の物は分表示がレイルウェイになり後期の物は分表示が無くなります。
この個体は初期のタイプになります。外側にレイルウェイが配列されるため、インデックスが後期の物と比べると内側に寄ります。
後期の個体については
入れる私も入る本人も大変ですが、頑張りました💪
おかげでとてもすっきり。
次のトリミングまであと2週間、これでこのまま乗り切れそうです🙂
でもロゴはエナメルでBEYERとのダブルネーム。
1969年の製造でエナメルの文字盤なので、なかなかユニークです。
※画像はネット上から拝借しました。
最後は先発で4番と、まるで高校野球やアニメみたいな設定。。
栗山監督も見事な演出をしましたね。。
まだどこに行くかはわかりませんが、いよいよメジャーに進出するみたいです。。
でも、メジャーに行った日本人投手は故障してだめになっちゃった選手が多いからとっても心配です。
一部の選手を除いて投げ方も変わっちゃうし。。。
日本でいたときみたいな輝きを失ってしまうケースが多いですからね。。。
あのダルビッシュでさえ、投げ方変わっちゃったですからね。。。
僕は全くの素人なので、どちら(の投げ方が)が良いのか分からないけど。。。
メジャー入団当時の活躍と今の実績を比較すると、マー君にしてもそうだけど年々落ちているような感じがします。。
大きな故障をしないで長く活躍できたのって黒田位かなって(間違っていたらごめんなさい(^^;;)。
とにかく、大谷には故障しないよう、今の投げ方をそのまま維持してメジャーでもできる限り長く活躍してもらいと切に願います。。
Comment投稿