Willamette National Cemetery
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2017/09/24
今日は私の滞在しているダウンタウンから車で約20分のウィラメッテ国立霊園に伯母のお墓詣りに行って来ました。
予想通り広大な敷地で、前もって場所は調べていたのですが迷う事30分、途中リスや鹿にも遭遇ましたが
無事お墓詣り出来ました。
今回のポートランドの目的が果たせて少しホッとしました
予想通り広大な敷地で、前もって場所は調べていたのですが迷う事30分、途中リスや鹿にも遭遇ましたが
無事お墓詣り出来ました。
今回のポートランドの目的が果たせて少しホッとしました 
東京にも白金を始め何店舗かありますよね。
実はまるきんさんは私の義兄がやってるんです。
だからこのポートランドのお店もオープンまでは何度も義兄は長期滞在したりしてました。
私は豚骨醤油をいただいたのですが、日本よりも豚骨の匂いは抑えめで、麺は太めでしたが、外人さんにはとても食べやすいのではないでしょうか。
お客さんもたくさん入ってました🙂
明日は伯母のお墓詣りです。
空港からは路面電車みたいのでダウンタウンまで行きます。
どこに行っても出来るだけタクシーには乗らずに公共の交通機関を利用します。
こちらはもう夕方の6時過ぎ。
機内では4時間弱しか寝てないので少し疲れてます🙁
割と軽装です。
でもラスベガスも案外涼しいらしいので出際に荷物を少し入れ替え。
忘れ物が無いと良いんだけど
昨日、耳の出来物をレーザーで除去したので可哀想ですがエリザベスカラーをつけられてます。
少し心配です😢
Comment投稿