EN JP  

BLOG

少し

風邪ひいたみたいです クシャミが出て鼻が出ます ポートランドのお墓探しの時に寒かったのと少し睡眠不足が原因かな。 386D9638-5414-4B8F-B339-7E3BF74F1DAE カコナール飲んで早めに寝れば治るでしょ、多分。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

帰国しました

昨日無事帰国しました。 ラスベガスでは割と睡眠が取れていたのですが、最終日に来て全然眠れず、その結果結構疲れてます。 昨晩も何度も何度も目が覚めてしまい、なんか頭がぼんやりしています。。 たまには少しだけ弱音をはきます😔 ラスベガスからはロサンゼルスで乗り換えなのですが、乗り継ぎの便の組み合わせがあまりスムーズではないので、ラスベガスをかなり早く出なくてはなりません。 ので、出発の日にあまり眠れてないと、それこそ1日半で2〜3時間しか寝てない計算になるのでちょっとしんどいです(と、しなくてもよい余計な計算をしたりして😅)。 加えて、時差と移動ですからね……。 まぁ、仕方ないです。 そうゆう仕事ですから。 さて、昨日のブログで紹介した3439ですが、使用に伴う小傷はありますが、恐らくノンポリッシュでなかなかいい状態です。 IMG_5006 3439って結構使われてて、磨かれてるケースが多いのですが、この個体は原型をとどめているので、なかなか気持ちが良いです🙂 今日辺りはさすがにしっかり寝れて明日にはすっきりする事でしょう。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

最終日

ラスベガスを朝7時の便でロサンゼルス経由帰ります。 一応、時計は2本ほど……。 IMG_5004 左が514で右が3439。 収穫的には少し寂しいです😞 次の出張は来月中旬のニューヨーク🗽 間隔があまりないので、どうかなぁ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス3日目

本日もラスベガスは快晴☀️ でも平年よりも10F低いそうです。 画像は昨日の夜の三日月🌙 IMG_4966 今日はこれからいつもの業界の催事です。 なにか良い時計と出会えると良いのですが……。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス

昨日の夕方からラスベガスに入ってます。 こちら(ラスベガスにしては)涼しいです。 と言うことでカジノホテル街から少し離れたUniversity of Nevada Las Vegas (ネバダ州立ラスベガス大、とでも言うのかな)までランして来ました。 IMG_4937 ラスベガスの街はなんか酔っ払いやらジャンキーみたいなのが多いし、ザワザワして好きでないのですが、さすがに大学は清潔感あって気持ち良いです。 敷地内にスタジアムも野球場も有るし、それにテニス部が練習してたのでチラッと見学して来ました。 IMG_4953 女子でしたが、なかなかお上手でした。 植栽でしょうが、華やかなお花も沢山 IMG_4936 咲いてました🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 641 642 643 644 645 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives