EN JP
BLOG

大学卒業30周年同窓会

昨日、私の大学の卒業30周年の同窓会に出席してきました。

それこそ何十年ぶりに大学の門を通り、懐かしいテニス部の部室を見てきました。

コート脇の水道とかそのままでビックリ、部室もロッカーこそ新しくなってましたが、建物はそのままでまるでタイムスリップしたようでした。

本当は部室の中まで入りたかったのですが、それは遠慮しておきました。

なんかとってもセンチメンタルな気分になりました。

ついこないだここで朝から晩までボールを打っていたのに、あれからあっという間の30年です。

人間の一生ってホントに短いんだなぁとつくづく感じてます。

さて、同窓会……

卒業してから初めて顔を合わせる友人達がほとんど。

あまり変わって居ない人もいれば、全く誰だか分からない人も居たりして😅

たまにはこういう集まりも悪くないなって思ったりして🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives