すみれ
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2016/02/27
本来は昨日からラスベガスに(仕事で)行く予定だったのですが。。。
ちょっと事情がありまして急遽取りやめました(・・;;
さて、話は変わりまして。。。
いわゆる季節外れではない今年最初のすみれがようやく咲きました!
典型的なうす青紫色のタチツボスミレです。。
もう数週間もすれば日本中の野山のいたるところで普通に目にすることの出来るすみれです。。
ようやく春の訪れですね(≧▽≦)
典型的なうす青紫色のタチツボスミレです。。
もう数週間もすれば日本中の野山のいたるところで普通に目にすることの出来るすみれです。。
ようやく春の訪れですね(≧▽≦) 
スーパーレア品でございます(≧∇≦)。。
希少性では間違いなくスティールのセクターのはるか上を行きます。。
しかし今日は寒いですね。。
晴れ間が出ても全然暖かく感じません。。
早く春が来ないかなぁ(^^;;
かなり綺麗です。。
関東地方はここ数日は寒い日が続きそうで、恐らく花もしばらくもつことでしょう。。
ここは桜並木なのですが、この河津桜はこの1本だけです。。
ソメイヨシノが咲くころまで、まだ1ヵ月はありますが、その頃までここに来続けるのかどうか。。。
左がローズの
Comment投稿