ティファニーブレス
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2016/03/03
なかなか繊細で状態の良いティファニーの刻印の入ったブレス。
ラグサイズは18mmですから様々なパテックに使えそうでございます。
エンドがストレートで薄めなのでレクタンが合うのかなぁ。。
例えばマンタレイとか。。。
出来ればティファニーのダブルネームの時計が良いのですが(^^;;
ラグサイズは18mmですから様々なパテックに使えそうでございます。
エンドがストレートで薄めなのでレクタンが合うのかなぁ。。
例えばマンタレイとか。。。
出来ればティファニーのダブルネームの時計が良いのですが(^^;; 
正規店では若干入手しにくいのかな。。
出典:
大体700km辺りを目途に新しい靴に替える様にしております。
2月の月間走行距離は約200kmでしたので、まぁ3~4か月しかもたないですね(^^;;
私は再来週の横浜マラソンに出るのですが、それまでに数回ランして慣らして行けばよいのかなって感じでございます。。
とても状態の良い個体でした。。
特にダイヤルは傷一つない逸品でございました。。
Comment投稿