3800ノーチラス
- Category:information, watch
- Comment(0)
- date. 2016/02/17
しばらく商談中になっておりました3800のローズとプラチナですが、フリーになりました。
ので、ご興味ございましたら、お問い合わせくださいませm(_ _)m。
ので、ご興味ございましたら、お問い合わせくださいませm(_ _)m。
ので、ご興味ございましたら、お問い合わせくださいませm(_ _)m。
これだけ寒くてもサーファーの皆さんは元気に波を待っているわけですな。。。
この画像だけを見るとまるで夕方のようですが、実際は午前中でございます(^^)
上がスモセコで下がセンターのバージョン。。
いずれも40年代のケースで下のセンターは27SCを搭載したやつですが、ラグの位置がベゼルからフラットに切られていないのが分かりますでしょうか?
残念ながら570スティールの12SCのケースの同じような角度のデータが無いので、分からないのですが。。。
この形状とっても、最初はなんか違和感があって、何が違うのか分からなかったのですが、気づいてみると、なかなかどうして、とっても特徴があってユニークですよ。。
何度も通っているのですが、こうやって良く見たのは初めてでして、この紋章の盾にも初めて気が付いたというわけでございます。。
東京都の紋章と言えば、パテックマニアの方々はセクターダイヤルを思い浮かべるでしょうから、折角なので、昔のブログでも紹介したセクターデザインをもう一度:
(^^)/~ 本日も新着時計です。
2526のイエローGUBELINダブルネームです。
エクボダイヤルではありませんが、ケースもしっかりしていてとても美しい時計です(≧▽≦)
こんにちは。
よく気付きましたね。その道のプロというのは流石です。
コメントありがとうございます。
プロと言うより、「オタク」と言う方が正しいかもしれません(^^;;