EN JP  

BLOG

3800ノーチラス

しばらく商談中になっておりました3800のローズとプラチナですが、フリーになりました。 IMG_4601 ので、ご興味ございましたら、お問い合わせくださいませm(_ _)m。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

伊豆大島

昨日は寒かったですよねぇ。 一昨日が異常な暖かさだったので、特にそう感じたかもしれません。 それでも私はまたラントレいたしまして。。。 でもいつもはぼんやりしか見えない伊豆大島が割とはっきり見えましたよ。。 IMG_4612 これだけ寒くてもサーファーの皆さんは元気に波を待っているわけですな。。。 この画像だけを見るとまるで夕方のようですが、実際は午前中でございます(^^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

570スティール

昨日は96の画像を紹介したので、今日は570スティールで行きます。 570ss++ 上がスモセコで下がセンターのバージョン。。 いずれも40年代のケースで下のセンターは27SCを搭載したやつですが、ラグの位置がベゼルからフラットに切られていないのが分かりますでしょうか? 残念ながら570スティールの12SCのケースの同じような角度のデータが無いので、分からないのですが。。。 この形状とっても、最初はなんか違和感があって、何が違うのか分からなかったのですが、気づいてみると、なかなかどうして、とっても特徴があってユニークですよ。。

Comment

  1. 映画好き時計好き | 2016/02/19

    こんにちは。
    よく気付きましたね。その道のプロというのは流石です。

  2. onbehalf | 2016/02/19

    コメントありがとうございます。
    プロと言うより、「オタク」と言う方が正しいかもしれません(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

日本橋

昨日ちょっとお店から出た時に日本橋を渡りまして。。。 橋のたもとに獅子(狛犬ではないそうです)の像がありまして、良く見てみると、この獅子像、東京都の紋章を掲げております。。 IMG_4593 何度も通っているのですが、こうやって良く見たのは初めてでして、この紋章の盾にも初めて気が付いたというわけでございます。。 東京都の紋章と言えば、パテックマニアの方々はセクターダイヤルを思い浮かべるでしょうから、折角なので、昔のブログでも紹介したセクターデザインをもう一度:96sectors (^^)/~

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

新着時計 ref.2526 GULEBIN

本日も新着時計です。

2526のイエローGUBELINダブルネームです。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA   エクボダイヤルではありませんが、ケースもしっかりしていてとても美しい時計です(≧▽≦)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 762 763 764 765 766 829

Entries

  1. 2026/06/23 ハスの花🪷
  2. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  3. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  4. 2026/06/20 ref.404
  5. 2026/06/19 来週

Category

Archives