EN JP
BLOG

東慶寺花だより

英国のEU離脱が確定し、為替相場は乱高下しております。

時計の市場にも影響が出そうであります(-_-b。。。

一方、そんな世の中の大きな動きにもかかわらず、季節は移ろいで行きます。

ちょっと前にもブログで書きましたが、うちのお墓のある東慶寺はいま様々な花が真っ盛りです。

紫陽花は言うまでもありませんが、今日特に目を引いたのは白とオレンジのコントラストが美しいお庭でした。IMG_7083

奥の白は半夏生の葉の色で花ではありません。

手前のオレンジはグラジオラスなのかな。

写真ではなかなか上手く表現し難いのですが、なかなか素敵でした。

世の中の慌ただしい流れを忘れさせてくれる穏やかな時間でございました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/29 ref.3405
  2. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  3. 2024/03/27 Sotheby’s
  4. 2024/03/26 先日
  5. 2024/03/25 ref.2449

Category

Archives