EN JP
BLOG

湘南マラソン

ニューヨークから帰国してからというもの、体調が悪い日や雨の日、どうしても都合のつかない日を除いて、何かに憑りつかれたかのように、ほとんど毎日ランしております。

おかげさまで6月もあと4日を残した段階で、ランをまじめに始めてから、初めてようやく200km/月をクリアしました。。

特に昨日までの3日間は3連チャンで毎日20キロ前後走ったせいか、昨日はやけに足が重たく、少しガクガクしました。

画像は、昨日の海の風景です。

IMG_7127

昨日は普段と違って夕方に走ってみましたが、何となく海の色も違うし、やっぱり午前中とは気分が違いますね。。

さてさて、ちょっと疲労気味という事もありますので、本日はさすがに、休息日といたします(;^_^A

あまりやりすぎても。。。ですからねぇ。

ところで、今年の湘南マラソン。。

もちろん参加するつもりでネットでエントリーを試みたのですが(ちなみにネットでしかエントリー出来ません)、なんと今年はエントリできませんでした。

昨年までは割と楽に申し込めたので、今年も大丈夫だと思っていたのですが。。。

一応、湘南マラソンに焦点を合わせていたので、ガックリであります。。

残念ながら縁が無かったみたいです(._.)

しょげてても仕方ないので、気分を入れ替えて別の大会を探す事にします(T ^ T)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives