横浜マラソン
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2016/03/13
本日は無事横浜マラソン完走いたしました。
そして公約通りサブフォー達成。
ぎりぎりでしたが3時間56分23秒でした。
画像はスタート地点の横浜市の林文子市長、本当は剛力彩芽さんもいたのですが、陰になって見えませんね(^^;
レースの内容は、またスタート直前になって尿意を催してスタート後すぐにトイレに駆け込み約3分のロス。
そのロスを挽回するために飛ばしたのがたたって、30km以降でスピードダウン。。
サブフォーは達成できたのですが、なんとなく後味の悪いレースでした。。
横浜マラソンは今回初めてだったのですが、コースは湾岸の下だったり、湾岸の上も道路が斜めっていてとても走りにくく、またそれ以外も景色の良い所は殆どなく、給水所の給水パフォーマンスなるものは、うるさくてやかましくて、(個人的には)とっても不快。。
やっぱり湘南マラソンの方がだいぶいいなぁというのが感想でございます。。
ひとまず目標を達成したので、次はどうするかな。。
3時間半切りは相当難しそうだからなぁ。。。
画像はスタート地点の横浜市の林文子市長、本当は剛力彩芽さんもいたのですが、陰になって見えませんね(^^;
レースの内容は、またスタート直前になって尿意を催してスタート後すぐにトイレに駆け込み約3分のロス。
そのロスを挽回するために飛ばしたのがたたって、30km以降でスピードダウン。。
サブフォーは達成できたのですが、なんとなく後味の悪いレースでした。。
横浜マラソンは今回初めてだったのですが、コースは湾岸の下だったり、湾岸の上も道路が斜めっていてとても走りにくく、またそれ以外も景色の良い所は殆どなく、給水所の給水パフォーマンスなるものは、うるさくてやかましくて、(個人的には)とっても不快。。
やっぱり湘南マラソンの方がだいぶいいなぁというのが感想でございます。。
ひとまず目標を達成したので、次はどうするかな。。
3時間半切りは相当難しそうだからなぁ。。。 
ミントの2526は怖くて腕にはめられないというコレクターさんにお勧めの1本です(^^;;
ここまで言えばなんの訳ありかはお分かりとは思いますが。。
お問い合わせは info@onbehalf.jp までお問い合わせくださいませm(_ _)m
アーカイブスも付属します。。
なかなか保証書の付く130はそうはありません!!
関東地方は数日前の20℃超の気温が考えられないような、すっかり冬に逆戻りでございます。。
皆様も、お風邪など召しませぬようくれぐれもご自愛くださいませ。。
一方、私は横浜マラソンを数日後に控えて、少しナーバスになってきました(^^;;
「当日雨が降って中止にならないかな」とか、「なんか急用が入らないかな」みたいな「現実逃避」が頭を過ぎります。。
でも、これこそが競技をしていないと得られない緊張感です。。
その緊張感を楽しみたいから参加するわけですからね。。
願わくばスカッと晴れて欲しいものでございます。。
ということでレディースウオッチの紹介でも。。
かなり状態の良い2292/2のイエローのGUBELINダブルネーム。。
メンズ色の濃い、ビンテージウオッチの世界ですが、レディースだって、良いものはたくさんあります(^^)/
Comment投稿