EN JP
BLOG

坪内好子さんの個展

だいぶ体調が良くなりました。

でもまだ咳が治まりません。。

なんとなくもうしばらく掛かりそうな予感がします(>。<)。。。

ということでしばらくランは諦めるかなさそうであります。。

さて、今日はというと、お店に行った帰りに北鎌倉のギャラリーに坪内好子さんの個展を見てきました。

img_8875

坪内さんは近所のビストロ、ラ・ペクニコヴァさんのシェフの奥様でもあります。

坪内さんについてはこちらからご覧いただけます。

素敵な作品が沢山ありますので、ご興味のある方は是非行かれてみてください。

ギャラリーの場所は、以下からご確認くださいませ。

kamin

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives