最近
- Category:Azuki
- Comment(0)
- date. 2016/07/20
あずきの事をブログに書く機会が少し少なくなりましたが、別に調子が悪いとかではありませんからね。。。
心臓のお薬はちょっと飲んだりしておりますが、変わらず元気でございます。。
犬年齢12歳、人間に直すと64歳位らしいです。。
鼻の下の毛はますます白くなって来ましたが(^^;;
まだまだ元気で長生きして欲しいです。。
考えてみれば、彼女は親兄弟とは生まれてすぐに分かれてしまってるわけで、僕とはいくら「家族だ」と言っても言葉も通じないし。。。
でもこれだけ一緒に暮らしているわけですから、考えていることは大体分かりますけどね。。
あずきも僕が何を考えているかとか分かるのかなぁ。。。
どうもあんまり分かっていないような気もするのですが(^^;;
喜怒哀楽とかは理解しているかもしれませんね。。。
という事で本日は久しぶりにあずきのブログでしたm(_ _)m
犬年齢12歳、人間に直すと64歳位らしいです。。
鼻の下の毛はますます白くなって来ましたが(^^;;
まだまだ元気で長生きして欲しいです。。
考えてみれば、彼女は親兄弟とは生まれてすぐに分かれてしまってるわけで、僕とはいくら「家族だ」と言っても言葉も通じないし。。。
でもこれだけ一緒に暮らしているわけですから、考えていることは大体分かりますけどね。。
あずきも僕が何を考えているかとか分かるのかなぁ。。。
どうもあんまり分かっていないような気もするのですが(^^;;
喜怒哀楽とかは理解しているかもしれませんね。。。
という事で本日は久しぶりにあずきのブログでしたm(_ _)m 
テニスの全英オープンも英国のアンディ・マレーが優勝しましたし、今年の全英はいずれも欧州勢の活躍が光りました。
どちらももちろん実力者であることは言うまでもありませんが、優勝の最有力候補ではなかったかもしれませんし、派手さには欠けるかもしれませんが、何となく個人的には嬉しい優勝でした。。
スウェーデンは少し前ですが、ジェスパー・パーネビックという、プレイもファッションもとても個性的な選手がいて、私は案外お気に入りだったのですが、このステンソンはそのパーネビックと違って(?)、ファッションもプレイスタイルも堅実で、身体も大きくて頑丈そうで、加えてメンタルも強そうだし、色々な意味で「強さ」を感じさせる選手でございます。。
アメリカでもすでに活躍している選手ですから、もう40歳ではありますが、これからの更なる活躍が期待できそうですね。。
シンプルなワントーンのいわゆる東京都ダイヤル。。。
スティールとは一味も二味も違った気品がございます(≧▽≦)。。
570では時々見られるツートーンの飛びアラビック数字。。
とても状態は良いです!
こないだニューヨークでしたので今年2回目ですね(;^_^A
最初は良かったんだけど、途中から腕がガクガクしてきてしまって、少し情けない感じでした。
でも気持ち良い汗をかけたのでスッキリでした。
ランだけじゃなくてたまにはテニスも良いもんですね。
Comment投稿