ニューヨーク3日目
- Category:travel, sports
- Comment(0)
- date. 2016/07/25
今日もニューヨークは暑いです。
私は先月も一緒にテニスをしたデビッドとセントラルパークで早朝プレイ。
早朝なので気温はまだそれほど高くはありませんでしたが、朝食を食べなかったせいでしょうか、完全にエネルギー切れとなってしまいました(。-_-。)
練習後に荷物を抱えてホテルまでランニングして帰るののしんどい事といったらありませんでした。
セントラルパークのリスも完全にグロッキーのようです。
毎日運動してヘトヘトになっていて、毎度のことながら、自分は何をしに来ているのか、少し自問自答気味でございます。
仕事の合間に運動をしているのか、運動の合間に仕事をしているのか……
早朝なので気温はまだそれほど高くはありませんでしたが、朝食を食べなかったせいでしょうか、完全にエネルギー切れとなってしまいました(。-_-。)
練習後に荷物を抱えてホテルまでランニングして帰るののしんどい事といったらありませんでした。
セントラルパークのリスも完全にグロッキーのようです。
毎日運動してヘトヘトになっていて、毎度のことながら、自分は何をしに来ているのか、少し自問自答気味でございます。
仕事の合間に運動をしているのか、運動の合間に仕事をしているのか…… 
時計は早速入手した565スティールの12sc。ローマのHausmannとのダブルネームです。
12scを搭載した565は相当レアでございます(≧∇≦)
多分、以前にも同じような景色をブログで紹介したことありますよね(;^_^A
いつもはランナーだらけのセントラルパークですが、さすがにこの高温のせいでしょうか、走ってる人はあんまりいませんね(;^_^A
ニューヨークに来て熱中症にでもなったら目も当てられないので、明日以降は走るとしても午前中にしておこう( ̄ー ̄)
ただ、今回はトレーニング用とレース用で分けて購入してみようとも考えておりまして。。。
他に良い靴がないかも併せて探している所でございます。。。。
話しは変わりますが、本日から27日までまたニューヨークに行ってきます。。
何か良い時計が見つかると良いのですが。。。
そして予報では日本以上に高温なようですので、あちらでも熱中症には気をつけないといけなさそうであります(^^;;
もちろん付属品完品です(箱のみ後日お渡し)。。
価格も抑えておりますのでご検討くださいませ。
Comment投稿