EN JP  

BLOG

ニューヨーク3日目

今日もニューヨークは暑いです。 私は先月も一緒にテニスをしたデビッドとセントラルパークで早朝プレイ。 image 早朝なので気温はまだそれほど高くはありませんでしたが、朝食を食べなかったせいでしょうか、完全にエネルギー切れとなってしまいました(。-_-。) 練習後に荷物を抱えてホテルまでランニングして帰るののしんどい事といったらありませんでした。 セントラルパークのリスも完全にグロッキーのようです。 image 毎日運動してヘトヘトになっていて、毎度のことながら、自分は何をしに来ているのか、少し自問自答気味でございます。 仕事の合間に運動をしているのか、運動の合間に仕事をしているのか……

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク2日目

相変わらず暑いです。 今日も35℃を超えました(;^_^A 昨日はこちらの鳥心さんという焼き鳥屋さんへ行きました。 外人に合わせてるのでしょうか、ポーションがやや大きめでしたが、あまり期待してなかった割にはまぁまぁだったかな。 image 時計は早速入手した565スティールの12sc。ローマのHausmannとのダブルネームです。 12scを搭載した565は相当レアでございます(≧∇≦)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク初日

無事ニューヨークに入っております。 今年は既に3回目になるのかな。 機内ではほとんど寝ませんでしたが、案外元気です。 こちらはかなりの高温で34℃位あります。 そんな中、また性懲りもなくセントラルパークを軽く一周ラン。 画像はパーク内のジャクリーン・ケネディ・オナシス貯水池の西岸から南東のビル群でございます。 image 多分、以前にも同じような景色をブログで紹介したことありますよね(;^_^A いつもはランナーだらけのセントラルパークですが、さすがにこの高温のせいでしょうか、走ってる人はあんまりいませんね(;^_^A ニューヨークに来て熱中症にでもなったら目も当てられないので、明日以降は走るとしても午前中にしておこう( ̄ー ̄)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ランニングシューズ

新しいランニングシューズを購入しました。 最近ずーっとアシックスのゲルフェザーグライドという靴を履いているのですが、今回も同じモデルの最新バージョンです。 旧モデルより紐の穴が斜めに配置されています。 runningshoose0716 ただ、今回はトレーニング用とレース用で分けて購入してみようとも考えておりまして。。。 他に良い靴がないかも併せて探している所でございます。。。。 話しは変わりますが、本日から27日までまたニューヨークに行ってきます。。 何か良い時計が見つかると良いのですが。。。 そして予報では日本以上に高温なようですので、あちらでも熱中症には気をつけないといけなさそうであります(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.5990/1A-001

前に一度紹介しましたが、箱/袋未開封のノーチラスのトラベルタイムクロノが入荷しました。 保証書の日付は2010年になります。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA もちろん付属品完品です(箱のみ後日お渡し)。。 価格も抑えておりますのでご検討くださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 730 731 732 733 734 829

Entries

  1. 2026/06/24 ref.2483
  2. 2026/06/23 ハスの花🪷
  3. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  4. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  5. 2026/06/20 ref.404

Category

Archives