ニューヨーク4日目
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2016/07/26
今日は完全休養(運動が、ですよ)で、一応朝からお仕事モード。
今回の出張の本来の目的である、業界の催事に行って来ました。
内容はいつにも増してかなり低調気味(−_−;)
収穫はまぁ、割にはボチボチかな。
時計はまた追々アップ致します。
それにしても相変わらずニューヨークは暑いです。
室内はエアコンが効いていて少し寒いくらいですが、外は異常な暑さです。
早く涼しい(?)日本に戻りたいです(^^;;
内容はいつにも増してかなり低調気味(−_−;)
収穫はまぁ、割にはボチボチかな。
時計はまた追々アップ致します。
それにしても相変わらずニューヨークは暑いです。
室内はエアコンが効いていて少し寒いくらいですが、外は異常な暑さです。
早く涼しい(?)日本に戻りたいです(^^;; 
早朝なので気温はまだそれほど高くはありませんでしたが、朝食を食べなかったせいでしょうか、完全にエネルギー切れとなってしまいました(。-_-。)
練習後に荷物を抱えてホテルまでランニングして帰るののしんどい事といったらありませんでした。
セントラルパークのリスも完全にグロッキーのようです。
毎日運動してヘトヘトになっていて、毎度のことながら、自分は何をしに来ているのか、少し自問自答気味でございます。
仕事の合間に運動をしているのか、運動の合間に仕事をしているのか……
時計は早速入手した565スティールの12sc。ローマのHausmannとのダブルネームです。
12scを搭載した565は相当レアでございます(≧∇≦)
多分、以前にも同じような景色をブログで紹介したことありますよね(;^_^A
いつもはランナーだらけのセントラルパークですが、さすがにこの高温のせいでしょうか、走ってる人はあんまりいませんね(;^_^A
ニューヨークに来て熱中症にでもなったら目も当てられないので、明日以降は走るとしても午前中にしておこう( ̄ー ̄)
ただ、今回はトレーニング用とレース用で分けて購入してみようとも考えておりまして。。。
他に良い靴がないかも併せて探している所でございます。。。。
話しは変わりますが、本日から27日までまたニューヨークに行ってきます。。
何か良い時計が見つかると良いのですが。。。
そして予報では日本以上に高温なようですので、あちらでも熱中症には気をつけないといけなさそうであります(^^;;
Comment投稿