アクセサリー
- Category:information
- Comment(0)
- date. 2016/07/10
今日はかなり暑かったですねぇ。。
私は性懲りもなくラントレをしたのですが、少し熱中症気味でなにやら節々が痛くなって参りました。。
それでも少し涼しいところで休んだら復活しました。。
これからはちょっと気をつけないといけませんな(^^;;
さて、アクセサリーにいくつかノベルティアイテムを追加しております。
詳しくはこちらからご覧くださいませ。
詳しくはこちらからご覧くださいませ。 
素晴らしいコンディションです(≧▽≦)
特にそれ以外の点では変更はございませんので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まぁ、これはこれで案外悪くないかなと。。。
ところで、先日湘南マラソンが出れなくなったとブログで書きましたが、裏の手を使って参加することになりました(^^)v。。
という事で、これからも引き続き練習に明け暮れることになりそうでございます。
こちらは時計のみですが、ケースはまたもやノンポリッシュでダイヤルもパーフェクト。。
こうやって続けて出ると、希少性がどうなのって感じですが(^^;;
まぁたまにはこういう事もあるでしょうという事で。。。
ダイヤルのロゴはエナメルで描かれているので、恐らく60年代初期なのかな。27SCの時計はよく11時と12時の間に凸凹がありがちなのですが、この個体はそのような欠点は一切見受けられませんね。。。
とても気持ちの良い個体です(≧▽≦)
Comment投稿