EN JP  

BLOG

アクセサリー

今日はかなり暑かったですねぇ。。 私は性懲りもなくラントレをしたのですが、少し熱中症気味でなにやら節々が痛くなって参りました。。 それでも少し涼しいところで休んだら復活しました。。 これからはちょっと気をつけないといけませんな(^^;; さて、アクセサリーにいくつかノベルティアイテムを追加しております。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA   詳しくはこちらからご覧くださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.1578 rose gold

今日は少し涼しいですね。。 暑がりの私でも半袖では少し寒いくらいです(^^;; さて、だいぶ前にブログで紹介した1578のローズ。。 オリジナルのケースコンディションを維持した大変貴重な個体です。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 素晴らしいコンディションです(≧▽≦)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

営業時間

蒸し暑い梅雨空が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、以前よりお伝えしておりますように営業時間が終日「予約制」に変更になっております。 サイト上の明記もようやく修正出来ました。 S   特にそれ以外の点では変更はございませんので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

赤富士

昨日は珍しく日暮れてから海沿いをランしました。。 ので、富士山が夕焼けでとても綺麗でした。 が、少し霞んでおりましたので、iPhoneで撮影したら、なんか日本画みたいになってしまいました(^^;; IMG_7291 まぁ、これはこれで案外悪くないかなと。。。 ところで、先日湘南マラソンが出れなくなったとブログで書きましたが、裏の手を使って参加することになりました(^^)v。。 という事で、これからも引き続き練習に明け暮れることになりそうでございます。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.3411 ホワイトゴールド

少し前にイエローのミントの3411を紹介しましたが、今度はホワイトで同レベルの個体が出ました! IMG_7268 こちらは時計のみですが、ケースはまたもやノンポリッシュでダイヤルもパーフェクト。。 こうやって続けて出ると、希少性がどうなのって感じですが(^^;; まぁたまにはこういう事もあるでしょうという事で。。。 ダイヤルのロゴはエナメルで描かれているので、恐らく60年代初期なのかな。27SCの時計はよく11時と12時の間に凸凹がありがちなのですが、この個体はそのような欠点は一切見受けられませんね。。。 とても気持ちの良い個体です(≧▽≦)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 733 734 735 736 737 829

Entries

  1. 2026/06/24 ref.2483
  2. 2026/06/23 ハスの花🪷
  3. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  4. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  5. 2026/06/20 ref.404

Category

Archives