岸部眞明さん
- Category:favourite, others
- Comment(0)
- date. 2016/07/15
初めて伺ったお店でしたが、とても私好みのお味でした。
調べてみたら明治8年の創業との事。
いただいたお品書きは:
どのお料理も素材を活かした薄味ながらお出汁がきいていてなかなかの物でございます。
中でも、最後の蛸御飯は秀逸でした。。
既に満腹状態でしたが何度もお代わりをしてしまいました。。
是非もう一回行きたいお店でございます。
お店のホームページはこちらからご覧くださいませ。
時計自体は1930年代の物ですが、このポーチはどうなんでしょうか?
& Co は入っておりませんが、かなり年季が入っているので、同時期っぽい感じがします。。
ちなみに、現在在庫している懐中にも似たようなポーチが付いておりますが、こちらには特にパテックのロゴは入っておりませんね。。
こちらは、カサブランカかな。。
そしてこちらは何ていうのかな。。
淡いクリーム色がとても美しい大輪の百合でした。。
この他にもいくつかありますので、また追々紹介させていただきますね!
一番上の4/10という刻印がありますが、これが何を意味するのか不明ですが、ケースメーカーから10個納品された内の4個目という事ではなのかな。
だとすると、同時期に10個は納品されたはずですが。。。
ちなみに一番古い96ホワイトのケースナンバーは293,768でそちらはスモセコバージョンでございます。。
Comment投稿