ランニングシューズ
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2016/08/21
リオ五輪もいよいよクライマックス。。
日本チームは400mリレーでも彼岸の銀メダルを獲得しましたし、期待以上の活躍なのではないでしょうか!
さて、オリンピックと比較するのもなんですが、私も従来1足を履きつぶす使い方をしていたランニングシューズですが、今回レース用のシューズを購入してみました。
言うまでもありませんが、ソールが薄目で軽量になっております。
左が今まで履いていたモデルで、右が今回の薄目軽量モデル。。
当面はスピードトレーニングの時を中心に履いていくつもりであります。。
早速先日履いてみましたが、軽さはあまりピンと来ませんでしたが、ソールの薄さは実感しました。。
ちなみに、いずれもオレンジ色ですが、別に好みなわけじゃなくてたまたま在庫が無かったからですからね。。
サイズが28.5cmなので、少し大きめで在庫している店舗が多くないのですよね(^^;;
左が今まで履いていたモデルで、右が今回の薄目軽量モデル。。
当面はスピードトレーニングの時を中心に履いていくつもりであります。。
早速先日履いてみましたが、軽さはあまりピンと来ませんでしたが、ソールの薄さは実感しました。。
ちなみに、いずれもオレンジ色ですが、別に好みなわけじゃなくてたまたま在庫が無かったからですからね。。
サイズが28.5cmなので、少し大きめで在庫している店舗が多くないのですよね(^^;; 
8月21日の12時半より、交通会館3階のグリーンルームで行われます。
交通会館ですから、銀座というよりは厳密的には有楽町ですね。
詳しくは
さすがに海水浴客はまばらでサーファーも殆どおりませんでしたね。。
はるか向こうにうっすらと見える山並みは箱根の山になるのかな。。
私はいつも通りジョギングをしたわけですが、風が強かったので、砂がバチバチ飛んできて痛いのなんのって。。
たちまち、海岸の歩道を走るのをあきらめて、134号線の歩道に移動しました。。
ですから、この景色はほとんど楽しめなかったというわけでございます(^^;;
ブルースティールのスペードハンドとエナメルブレゲ数字の組み合わせが私の最大の好みです(≧▽≦)。。
当面は非売品でございます(^^;;
Comment投稿