EN JP
BLOG

アーカイブス

昨日無事帰国しております😉

昨晩しっかり睡眠を取ったので、すっかり元気です!

さて、パテックのアーカイブス担当ですが、少し前からまた新しい人になりました。

img_9752

この一年で3人目か4人目かな。

なんでこんなに代わるのかなぁ。

もしかしたらブラックなのかしら😅

冗談はさておき、今度の担当者はえらくパフォーマンスが良いです。

メール返信も早いし、何よりもアーカイブスもバンバン発行してくれます。

ただ、「ダイヤルがアーカイブスと現物が違うと発行しません」みたいな感じになってます。

担当者が変わってもいいけどポリシー変えないでよねって感じです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/25 キスミレ
  2. 2024/04/24 ref.3479追加
  3. 2024/04/23 ref.3479
  4. 2024/04/22 八重桜
  5. 2024/04/21 ref.138

Category

Archives