EN JP
BLOG

ニューヨーク4日目

早くも帰路についております。

今回はフルマラソン直後という事もあり、ランニングウェア一式を持ってこなかったため、全く身体を動かしておりません。

そのせいでしょうか、夜が全然眠れません。

機内で寝れると良いのですが……

さて、昨日のサザビーズの会場で ‘Icons of Children’s Illustration’というタイトルのオークションのプレビューもあったので、ついでに見て来ましたが、かいじゅうの絵本で有名なモーリス・センダックの原画や

img_9742

同じく絵が描かれた牛の人形

img_9743

がいて、結構楽しめました。

でも最近、なかなか美術館も行ってないなぁ……。

来年はチャンスがあったらまた少し美術館巡りでもしてみようかと思ったりしておりました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/25 キスミレ
  2. 2024/04/24 ref.3479追加
  3. 2024/04/23 ref.3479
  4. 2024/04/22 八重桜
  5. 2024/04/21 ref.138

Category

Archives