EN JP
BLOG

ニューヨーク3日目

早くも今日が最終日、明日の昼のフライトで帰ります。

でもこれくらい短い方が、メリハリがあって良いですね。

今日はサザビーズさんのオークション。

かなり状態の良い3448は$190,000(落札価格)で落札されました。

img_9745

この個体は3448としては82番目、世代的には第二世代の前期に当てはまります。

3448の世代別についてはこちらのコラムをご参照ください。

クラウンはqpではありませんが、1968年製造なので、多分オリジナルと見て大丈夫そうです。

3448のケースはラグの形状に世代間で差がありますが、この個体は何れにしてもかなり状態が良いですね。

個人的には20万ドルは超えるかと思ってましたが、ニューヨークなのでこのレベルなのかもしれません

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives