EN JP  

BLOG

坪内好子さんの個展

だいぶ体調が良くなりました。 でもまだ咳が治まりません。。 なんとなくもうしばらく掛かりそうな予感がします(>。<)。。。 ということでしばらくランは諦めるかなさそうであります。。 さて、今日はというと、お店に行った帰りに北鎌倉のギャラリーに坪内好子さんの個展を見てきました。 img_8875 坪内さんは近所のビストロ、ラ・ペクニコヴァさんのシェフの奥様でもあります。 坪内さんについてはこちらからご覧いただけます。 素敵な作品が沢山ありますので、ご興味のある方は是非行かれてみてください。 ギャラリーの場所は、以下からご確認くださいませ。 kamin

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

風邪をひきました(>。

残念ながら、本格的に風邪をひいてしまったようです。 熱があって節々が痛いです(>_<) img_8859 昔は風邪なんか全然ひかなかったのに、最近は時々ひいてしまいます。 やっぱりよる年波ってやつかな。 それともランし過ぎて、身体を絞り過ぎて免疫がなくなってるのかなぁ(;_;)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日は

朝から雨降りです。。 今日から3連休という方も多いかもしれませんが、私は少し風邪気味ですしランも出来ないので、ひたすら事務仕事です。。 台帳を整理したり、なんだかんだとそれなりにやることがあるわけです。 でもそんな私の膝の上で、あずきはすっかり爆睡状態です(^^;; img_8848 この格好で頭に血が上らないのか(下がらないのか、かな)。。。 すでに身体をピクピクさせております(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

これから

オーバーホール待ちの時計。。。 watches-to-be-serviced オーバーホールから戻りの時計も少し遅れ気味なので、サイトへの掲載がやや間隔が開きますが、サボっているわけではありませんからね(^^;;

Comment

  1. 時計好き映画好き | 2016/10/08

    こんにちは。
    真ん中の時計は何でしょうか?他はこれまでのブログに出てきていると思うのですが。
    よろしくお願いします。

  2. onbehalf | 2016/10/08

    時計好き映画好きさま、コメントありがとうございます。
    真ん中の時計は9/11にブログに掲載した時計です。96スティールの二針タイプです。
    よろしくお願いいたします。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

新着時計のご紹介

なんとなく少し喉が痛いような気がします(>。<)。。。 風邪をひくとランが出来なくなるので要注意です。。 話は変わりますが、今日は腕時計ネタです。。 96YGのセクターが入荷しております。 img_5573 1936年製造ですので結構古いですが、ダイヤルの状態はとても良いです。 これからオーバーホールになります。。  

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 715 716 717 718 719 829

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives