坪内好子さんの個展
- Category:art
- Comment(0)
- date. 2016/10/10
だいぶ体調が良くなりました。
でもまだ咳が治まりません。。
なんとなくもうしばらく掛かりそうな予感がします(>。<)。。。
ということでしばらくランは諦めるかなさそうであります。。
さて、今日はというと、お店に行った帰りに北鎌倉のギャラリーに坪内好子さんの個展を見てきました。
坪内さんは近所のビストロ、ラ・ペクニコヴァさんのシェフの奥様でもあります。
坪内さんについてはこちらからご覧いただけます。
素敵な作品が沢山ありますので、ご興味のある方は是非行かれてみてください。
ギャラリーの場所は、以下からご確認くださいませ。
坪内さんは近所のビストロ、ラ・ペクニコヴァさんのシェフの奥様でもあります。
坪内さんについてはこちらからご覧いただけます。
素敵な作品が沢山ありますので、ご興味のある方は是非行かれてみてください。
ギャラリーの場所は、以下からご確認くださいませ。

昔は風邪なんか全然ひかなかったのに、最近は時々ひいてしまいます。
やっぱりよる年波ってやつかな。
それともランし過ぎて、身体を絞り過ぎて免疫がなくなってるのかなぁ(;_;)
この格好で頭に血が上らないのか(下がらないのか、かな)。。。
すでに身体をピクピクさせております(^^;;
オーバーホールから戻りの時計も少し遅れ気味なので、サイトへの掲載がやや間隔が開きますが、サボっているわけではありませんからね(^^;;
1936年製造ですので結構古いですが、ダイヤルの状態はとても良いです。
これからオーバーホールになります。。
こんにちは。
真ん中の時計は何でしょうか?他はこれまでのブログに出てきていると思うのですが。
よろしくお願いします。
時計好き映画好きさま、コメントありがとうございます。
真ん中の時計は9/11にブログに掲載した時計です。96スティールの二針タイプです。
よろしくお願いいたします。