ref.96 12sc
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2016/10/15
久しぶりのセクターではない96,12sc。。。
オーソドックスなデザインで普遍的であります。。
近々サイトに掲載予定です(^^)/
オーソドックスなデザインで普遍的であります。。
近々サイトに掲載予定です(^^)/
オーソドックスなデザインで普遍的であります。。
近々サイトに掲載予定です(^^)/
首の周りにハロゥインバージョンの飾りを付けていただきました(^^)
ついでの来月と再来月の予約をしてきたのですが、今年も残すところわずかになってきたなと改めて感じさせられました。。
本当に月日が経つのが早いです(^^;;
それこそ昔なら見向きもしなかったデザインですが(^◇^;)
この頃はこんなのが割と好きだったりします。
こちらもこれからオーバーホールです。
走り始めは結構陽射しがあったのですが、すぐに陰ってしまって、ちょっと残念(^^;;
次のフルマラソンまでもう余り日が無いですから、トレーニングメニューもそろそろ仕上げモードに変えていかないといけません。
若干、焦りも出てきております(^^;;
アーカイブスが届きました。
ダイヤル表記はsilvered dialのみ。。出来ればradium表記が欲しかったのですが。。。
でも齟齬があるよりはbetterってやつですな。。
ちなみに製造は1932年、ケースナンバーからいくと私の知る限りでは最も古いスティールの96です。。
誰もいらないかもしれませんが、非売です(^^;;
Comment投稿