今日は
- Category:others, Azuki, nature
- Comment(0)
- date. 2016/10/20
思いつくネタがございません(^^;;
じゃあ無理して書かなきゃ良いじゃんという意見もあるでしょうが、一応ここ数年毎日続けている事ですからね。
ここ数日植木屋さんに入っていただいて、ようやく昨日終了しました。
道路沿いの斜面地が林になっているのでそこの管理もあって割と大変です(^^;;
斜面の下にもおうちがいくつかございますからね、その方々にもご迷惑にならないようにというわけです。
ということで、我が家の小さな庭もだいぶ明るくなりました。。
ぼさぼさになって伸び放題で手つかずだったモッコウバラも支柱を立てていただいてご覧の通りにうまくまとまりました😃
あずきさんもご機嫌でございます。
今日は少し気温が高めですが、最高気温20℃っていうのが日なたぼっこには最適ですからね。。
しばらくはあずきさんにとっても気持ちの良い日が続きそうでありますな😌
あずきさんもご機嫌でございます。
今日は少し気温が高めですが、最高気温20℃っていうのが日なたぼっこには最適ですからね。。
しばらくはあずきさんにとっても気持ちの良い日が続きそうでありますな😌 
しかも後半は途中3回も休憩入れてしまいました( ;∀;)
急に陽が出てきて暑さにやられたのか、昨日の夜、少し寝不足だったのでそのせいなのか……。
ちょっと不安の残るトレーニングでした(´ω`)
こんな調子でフル走れるのかなぁ。
情報としてはダブルのでどちらかをご覧いただければそれで十分ですが、今までは、時計を入手するとまずインスタに上げて、オーバーホール等完了してからオフィシャルサイトに投稿する前にフェイスブックに投稿するというイメージで両者の間にはタイムラグがかなりあったのですが、これからは完全に同時に投稿されることになります。。
従って、フェイスブックには従来サイト用のオフィシャルな画像を投稿していたのですが、これから上記のようないわゆるリストショットが多くなると思います。。
以上よろしくお願いいたしますm(_ _)m
私の知る限りでは市場で2個目です。。
もう一つのプラチナモデルとケースナンバーもムーブメントナンバーも連番っぽく6つ違いなので、実際に販売されたかどうかは不明ですが、多分最小単位(12個)は作られたんでしょうね。。。
間違いなく40年代の時計ですが、単なる真四角ではなくラグの付き方も洒落ているので、究極のエレガントな時計と言えるのではないでしょうか。
ダイヤルは経年変化で少々アイボリー色になっております。
少し前に販売した同タイプの
Comment投稿