EN JP  

BLOG

さて今日から

ニューヨークに行って来ます。 昨日はちょっと落ち込みましたが、スパッと切り替えてクリスマス🎄のニューヨークをエンジョイ(?)して来ます。 あずきはまたお留守番。 昨日の湘南マラソンの完走メダルを掛けてあげました。 img_9672 今回は3泊5日のショートトリップです。 帰国したらいよいよ師走モードですね🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

湘南マラソン

(さらに…)

Comment

  1. Tom,IWATE | 2016/12/04

    お疲れさまでした。
    ゆっくりお休み下さい。

  2. onbehalf | 2016/12/05

    Tomさん、
    暖かいコメント心に染み入ります。
    ありがとうございます☺️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

植木

今日お客様をお送りして、気がついたのですが、入り口に植木が😳 img_9660 オタフクナンテンかな。 うちのビルは完全に北向きで全く日が当たらないので、なんか植えても長持ちしないのですが……。 しばらく殺風景だったので、ちょっと嬉しいです😊 長持ちしてくれると良いんだけど🙂🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

New Arrival 02/Dec

今日は時計ネタです。 ローズゴールドのref.1491です。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 素晴らしいコンディションでアンタッチのダイヤルにノンポリッシュのケース。。。 今まで見た1491の中でも最高のコンディションです(≧▽≦)。。 このベゼルを見るとオリジナルがこうなんだなと改めて認識できますな。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日は

割と早いうちから雨も上がってすっかり良い天気になりましたね。 img_9619 天気予報では日曜日も晴れで17度位まで気温が上がりそうです。。 という事で、私は予定通り3年連続で湘南マラソンを走ることが出来そうです😏😏 ちなみに、マラソンの翌日の月曜日からニューヨーク出張です😅😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 703 704 705 706 707 829

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives