さて今日から
- Category:travel, Azuki
- Comment(0)
- date. 2016/12/05
ニューヨークに行って来ます。
昨日はちょっと落ち込みましたが、スパッと切り替えてクリスマス🎄のニューヨークをエンジョイ(?)して来ます。
あずきはまたお留守番。
昨日の湘南マラソンの完走メダルを掛けてあげました。
今回は3泊5日のショートトリップです。
帰国したらいよいよ師走モードですね🙂
今回は3泊5日のショートトリップです。
帰国したらいよいよ師走モードですね🙂 
オタフクナンテンかな。
うちのビルは完全に北向きで全く日が当たらないので、なんか植えても長持ちしないのですが……。
しばらく殺風景だったので、ちょっと嬉しいです😊
長持ちしてくれると良いんだけど🙂🙂
素晴らしいコンディションでアンタッチのダイヤルにノンポリッシュのケース。。。
今まで見た1491の中でも最高のコンディションです(≧▽≦)。。
このベゼルを見るとオリジナルがこうなんだなと改めて認識できますな。。
天気予報では日曜日も晴れで17度位まで気温が上がりそうです。。
という事で、私は予定通り3年連続で湘南マラソンを走ることが出来そうです😏😏
ちなみに、マラソンの翌日の月曜日からニューヨーク出張です😅😅
お疲れさまでした。
ゆっくりお休み下さい。
Tomさん、
暖かいコメント心に染み入ります。
ありがとうございます☺️